夫婦は助け合うもの!

昨日の昼散歩は、ご近所だけ。


すぐ近くの公園で、ボール遊びをちょっとだけ。

a0319693_8415310.jpg

           「この後カフェでつかぁ~?」

           ← 今日は、カフェには行かない。


a0319693_8425663.jpg

           「まさか、昼の散歩&お遊び、これで終わりでつか?」

           ← はい、終わりです。





向こうさんが、〆切を自主的に2週間も延期してくれたから
ホクホクしてルンルンしていたら・・・・・・・・・・・・・・






オーダーの内容が何気に増えてた・・・・・


2週間で、これ、やるのおおおおおおぉぉぉ~???
嘘でしょ???前よりキツくないかぁ~(ToT)




a0319693_8475758.jpg

          「きっちり締切日に出していれば
           こんな目に遭わずに済んだでつのに・・・・・」




いつも、最低3時間は昼散歩するクラウスなのに
この日の昼散歩は1時間でした。


夕方散歩担当のパパ、運動不足のクラにガン引きされるのが嫌で
あっさり、駒沢のランに行きに即断即決

a0319693_8515138.jpg


a0319693_8521567.jpg


暗くて写真はあまり撮れなかったけど
2時間は遊んだと思う・・・・・。


そうそ!
私がクラの相手をできない時は
パパに頑張ってもらわないとね☆



           
Commented at 2014-12-11 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナッツルパパ at 2014-12-11 17:21 x
しかし..すごいなぁ~
毎日昼散歩で3時間....ウチではアリエナイわぁ~
ワンコよりも人間さんがバタンとしちゃう.,.

いいなぁ夕方パパさんがお散歩なんて..
お散歩できる時間に帰りた~~~い(涙)
Commented by クラママ at 2014-12-12 09:13 x
>鍵コメさん
コメント有難うございます!
楽しみですね~\(^o^)/
Commented by クラママ at 2014-12-12 09:15 x
>ナッツルパパさん
多い時は、昼散歩で5時間以上です・・・・
まさに、お犬様に捧げた生活になっちゃいました(笑)
此方も体力付きますよ~!

パパは、クラの散歩しに帰って来て
終わると、また仕事に戻ります。
なにしろ溺愛しているから(笑)
by saphire1984 | 2014-12-11 08:56 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧