原因不明の体調不良

ここ数日、短い(といっても2時間弱)昼散歩が続いたので
昨日は、3時間コースにしました。

a0319693_21395152.jpg

           「といっても、ご近所でつよね?」

           ← ママは仕事もあるし・・・・
              まっ、誠意ってことで・・・・



たっぷりのクン活
a0319693_21415715.jpg



a0319693_21423733.jpg

            「クン活は、ビーグルのアイデンティティーでつから☆」



次は、ロングリードで、ボール遊び
a0319693_21434083.jpg

            「ボールでつ!ボール!!」


a0319693_21441864.jpg

            「取って来たから、トリーツ下さいでつう~!!」



枯れた草の中を喜んで入って・・・・
a0319693_2146381.jpg

             「枯草ガサゴソ、堪りまてん♪」



夕方、二子玉のハンターさんに行ってきました~
a0319693_2150310.jpg

             「駐車場からお店までは、カモクラ号で行くんでつよ」
  

a0319693_2149067.jpg



またまた、ハンターのお姉たまたちに遊んでもらって
クラ、ご機嫌
a0319693_21515766.jpg



a0319693_21522129.jpg

           「お姉たまになら、こんな事されても許せまつ」





しかし、ハンターのお店の人にも言われましたが
クラウス、今ひとつ元気がない気がする・・・・・


昼散歩の頃は元気だったし
変な物を拾い食いさせてしまった覚えもないし・・・・・・





家に帰って、ご飯を出したら、クラウス、食べませんでした。

やっと、少し食べた物は、全部吐いてしまいました。


目はしっかりしているし、熱もなさそうなので
一晩、様子を見て、病院に行こうと思って、翌朝
・・・これを書いている今ですね







クラさん、元気に靴下をゲットして飛び回り
朝散歩にも行って、うんPも正常・・・・


一体、何だったんでしょう?
Commented by さい at 2014-12-13 14:44 x
クラウス君元気になったようで良かったですね!
人間的には外寒いけど、お店の中は暑かったりで疲れたりする事ありますし、ワンコもそうだったりするんですかねぇ?
ママさんも体調崩さないように気をつけて下さいね
Commented by ナッツルパパ at 2014-12-14 05:36 x
クラっち、どうした?
ビーグルがご飯食べないなんて・・・
何でもありませんように…(祈) by ナッツ
Commented by クラママ at 2014-12-15 00:59 x
>さいさん
そう、この時期、温度差が激しいから
ワンコも人も気を付けないといけませんよね。
クラウスの体調は、良くなったと思ったら
また、おかしくなりました(>_<)
明朝、病院に行ってきます。
Commented by クラママ at 2014-12-15 01:00 x
>ナッツルパパさん
ビーグルがご飯を残すと心配ですよね~
クラウス、食欲は出たようですが
また、ちょっとおかしいです・・・・
一時的な体調不良だと良いのですが・・・
by saphire1984 | 2014-12-13 08:37 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧