体調不良翌日

昨日は土曜日だったから
一杯遊びたかったのですが・・・・・
予定もあったのですが・・・・・・


前夜、4回も吐いてしまったクラさん・・・・・


朝には元気になったとはいえ、心配だったので
あまり、興奮しそうもない駒沢ランに、ちょっとだけ・・・・・


ええ、朝一で病院に行くのも考えましたとも!!
でもね、病院に行って
「昨日吐いて元気がなかったんですが
今朝は、ご飯完食、うんP正常、引っ張りっこ遊びもしました。
先生!この仔、どこが悪いんでしょう?」
と聞く勇気がなかった・・・・・・・。



気の合う仔がいたらしい!!!
a0319693_20272750.jpg







・・・・・・・・・でも、遊び、不発
a0319693_20285298.jpg



それなりに走ったり、みんなに挨拶したりしていたけど
今一つ、体にキレがない・・・・・





なので、早々にランを出て
お家で休んだり、少し遊んだりして、
回復したかな・・・・と感じたので夜散歩

a0319693_2038417.jpg

             「ハンターさんで買った、おニューの夜用ジャケット装着でつ」



a0319693_20313550.jpg

            「夜には、すっかり回復して
             ガン引きできまちた☆」


            ← ・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by ナッツルパパ at 2014-12-14 19:33 x
そっかぁ~、4回も...

でも、もう回復したのかな??
吐いちゃったり、食べなかったりすると心配になりますよね
人間だったら、調子悪ぅって言ってくれるけど、しゃべれんもんね..

ウチもママがダウンしてます
しゃべれますけど....(笑)
Commented by クラママ at 2014-12-15 01:20 x
>ナッツルパパさん
ママさん、ダウンですか!!
大変ですね~
この時期、ワンコも人も、体調を崩しやすいですよね~。
クラウス、また体調を崩したようです。
明日、病院に連れていきますが
トホホです・・・・・
Commented by はるchanママ at 2014-12-15 21:07 x
クラウス君、調子がよくなったようで
よかったですね
何回も吐いてしまうなんてどうしたんでしょうね

でも食欲ももどったようで安心しました
Commented by ひなママ at 2014-12-15 23:03 x
クラウス君大丈夫ですかぁ~??
いつも元気なクラウス君が今一つ元気がないと心配ですよね。
今はもう回復して元気ハツラツなクラウス君になったかなぁ~?
お大事にしてくださいね!
Commented by クラママ at 2014-12-17 08:48 x
>はるchanママさん
ご心配頂き、有難うございます。
コメントの返事が遅れてすいません!
あれから、クラの様子は、良くなったり悪くなったりで、本当に心配しましたが
やっと落ち着いたようです。
悪くなった原因は分かりませんが
少しほっとしています(*^_^*)
Commented by クラママ at 2014-12-17 08:52 x
>ひなママさん
ご心配頂き、有難うございます。
病院でもらった薬が効いたのか
クラウスは大分良くなりました。
まだ、元気印まではいきませんが
ホッとしています(*^_^*)
by saphire1984 | 2014-12-14 09:24 | クラウスの日常 | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧