体調戻りつつあります!

クラウスの体調不良のことで
皆様にご心配頂きまして
誠に有難うございました!

金曜の夜から始まって
良くなったり悪くなったりでしたが
おかげさまで、回復しつつあります!


昨日、クラウス地方は小雨で無茶寒かったです(>_<)


a0319693_924046.jpg

            「なのに、お散歩でつか・・・?」

            ← 無茶、迷惑そうな顔・・・・・だね・・・


クラは、うんP、どちらかといえば、お外派
家の中でもしますが
お外の方が気持ち良いみたいなので、
少しだけ、連れ出しました。

a0319693_9261050.jpg

            「アーケード街の中は暖かいから良いんでつが」



a0319693_9271886.jpg

            「外、寒いでつ」

            ← レインスーツの下に
              遠赤外線のババシャツ着ているでしょお~!?



体調不良の原因は寒さかと思って
私のババシャツを切って適当に縫って
クラ用ババシャツを作って着せました。

ババシャツの写真は・・・・





・・・・・・・・・・・・・・ない。


とても、ブログに載せられるようなものじゃありませんって
載せたら、公序良俗に反するかも・・・・・(笑)



嫌がっていたわりに
公園に着くと、熱心にクン活
a0319693_9335077.jpg

          「~♪」


すること済ませたので
暖かい所、ご近所で、唯一、店内ワンコOKのカフェに移動

          

この前、食べて美味しかったハンバーガー
a0319693_9365775.jpg



クラさんにも、バンズだけ、おすそ分け
a0319693_9375841.jpg

          「最近、ご飯もおやつも少ししかもらえないから、美味しいでつ!」

          ← 体調悪かったから減らしただけでしょ?



クラウス、食欲は戻りました。

この日の昼散歩はカフェを含め、たった1時間弱でしたが
クラさん、家に帰って、グーグー寝てしまいまして・・・・

体力は、まだ回復していないようです。

けど、昨晩は、5日ぶりに、夜、苦しまずにグッスリ寝てくれました。


a0319693_9352337.jpg

             「気にかけて下さった皆様
              本当に、有難うございまちた。
              すぐに、元気印クラちゃんに戻るので
              また、遊んで下さいでつ!」

             ← クラウス、大して良い仔でもないのに、皆に心配されて
                幸せなワンコだね。
                




そうそ、連日の睡眠不足で
私も風邪を引きそうになったので
仕事先に「ちょっと、具合が悪いんですけどぉ~」と電話したら





「まさか次の締切も延ばす積りじゃないでしょうね!」
  






一言位「大丈夫ですか?」とか聞いても良いと思うんだけど・・・・・



・・・・・・・・・・大した仕事もしていないから、心配されないワ・タ・ク・シ・・・・・

ひょっとしたら、人徳がないんだろうか・・・・・(笑)              
              
Commented by はるchanママ at 2014-12-18 00:11 x
クラウス君、回復してきてよかったです
原因がわからず体調不良が続くと
とっても心配ですよね
ママさんも寝られない日々で疲れていることでしょう
ママさんの体調にも気を付けてくださいね
Commented by クラママ at 2014-12-18 08:53 x
>はるchanママさん
ご心配頂いて有難うございます。
回復してきて、こちらも、やっと眠れる・・・・
と思ったら、私が風邪をひきかけていました。
次は、私が病院に行く番です(笑)
この時期、体調を崩しやすいですから
はるchan家の皆様も気を付けて下さいね~!
by saphire1984 | 2014-12-17 09:59 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧