再び病院行きか・・・??

昨日は寒いけど良い感じで晴れていて
クラさんも体調は戻ったみたいで
元気にボールを追いかけていました。

a0319693_8261792.jpg

    「とりゃ~でつ!」


やっぱり、クラウスは、元気なのが一番
a0319693_8272249.jpg


a0319693_8284983.jpg

           「~♪」


a0319693_830283.jpg

          「すっかり元気になりまちた~!!」


夜もグッスリ寝てくれているし
うんPも正常


散歩も楽しんでいるみたいだし
a0319693_8332992.jpg

            「~♪」

a0319693_8341150.jpg

            「クン活も楽しんでいまつ」



新しいセーターをお姉さんたちに褒められて
クラさん、大満足☆
a0319693_836229.jpg

     「お姉たまズ、LOVEでつゥ~!」



a0319693_8434349.jpg

       「人間なら、ジャニーズに入れるって言われちゃいまちた☆」



食欲もあるし、良かった良かった
と思って、家に帰って、焼き芋を作り、
台所のシンクの上、クラに届かない所に置いておきましたら・・・・・・・・・














こやつ、傍の椅子を器用に使って焼き芋1本ゲット!




取り上げようとしたら・・・・・









飲みこんで一気食い!!




口に指を突っ込んで、
やっとヘタの所を少しだけ取り出しましたが・・・・

クラウス、焼き芋1本飲みこんで
喉に詰まらせ、ジタバタもがいてましたね・・・・・。


水を飲ませたら、落ち着き、何事もなかったかのような顔をしていましたが





これで、お腹にガスがたまって体調を崩したら
また病院行きかぁ~(ToT)
Commented by ひなママ at 2014-12-18 18:49 x
クラウス君体調戻ってよかったですね~。
元気なクラウス君じゃなくちゃね!!
原因不明で調子悪くなっちゃうのも心配ですよね~。

あらら~焼き芋一気に食べちゃったんですね~。
取られると思うと一気に食べちゃいますからね。
詰まらせて大事にならなくてよかったです。
Commented by さい at 2014-12-19 00:20 x
クラウス君体調戻って良かったですね~!
やっぱりいっぱい走ってる姿がクラウス君らしいですね♪

焼き芋1本は、おならいっぱい出ちゃうよ~( ´艸`)
取ろうとすると、丸ごと飲み込もうとしちゃいますよね
うちもあります~
クラウス君、のどに詰まらなくてよかったねぇ

Commented by クラママ at 2014-12-19 09:19 x
>ひなママさん
はい、クラウスは完全に復活したようです。
嬉しいのですが
ずっと家の中でも大人しかったので油断して焼き芋を置いたら、1本食いですよ(笑)
前にも大きなリンゴに噛み付いてしまって
顎が外れそうになってもがいていた事があります。
本当に、学習しない仔です(笑)
Commented by クラママ at 2014-12-19 09:22 x
>さいさん
元気なのが一番!!
とはいえ、元気になった途端、焼き芋1本食いかぁ~(笑)

食べた後、プープーと何度もおならしたので
この寒い中、換気のため、窓を開けましたよ!
私が風邪をひいたのは、そのせいかも?
Commented by ナッツルパパ at 2014-12-19 19:22 x
題名見たときはびっくりしたけど、あぁ良かった!
お芋1本くらい、へーきへーきぃ ^o^

ジャニーズに入る?
じゃぁ、ナッツと2頭でクラナッツってコンビ名なんてどう?
Commented by saphire1984 at 2014-12-20 10:03
クラママ
>ナッツルパパさん
お芋1本食べた後のおならは・・・・・(ー_ー)!!でしたね(笑)

クラナッツ良いですね~!
で、コンビ組んで、何をやるんでしょう?
大食い早食いの芸?(笑)
by saphire1984 | 2014-12-18 08:50 | クラウスの日常 | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧