クラウスのヒエラルキー

焼き芋1本食いしたクラウスは
すこぶる元気です。

対する私は、遂に風邪をひいてしまいました。


なので、昨日の散歩は、ご近所だけ・・・・


a0319693_8584173.jpg

           「今日のママ、変でつ
            鼻から、お水垂らしてまつ」

           ← 一体、誰のせいかなぁ~?



a0319693_90130.jpg

           「ママ、仮面をかぶりまちた。心配でつ」

           ← 仮面じゃなくて、マスク



・・・・・・あ・・・・それでも、クン活はするのね・・・・
a0319693_911942.jpg

           「ママへの心配とクン活は別物でつから・・・・・」



少し栄養をつけようと
カフェに寄って、チーズケーキを食べました。
a0319693_935621.jpg



a0319693_95436.jpg

     「お姉たま、LOVEでつゥ~!」


          ← ママへの心配より、お姉たまなのね・・・・・。



a0319693_963066.jpg

         「気になる匂いや、お姉たまのいないところでは
          ママが心配になりまつ」

         ← ・・・・君の中で、・ママのヒエラルキーって、大分、下なのね・・・(笑)
Commented by ロビパパ at 2014-12-19 12:04 x
週末も朝晩冷え込みますからね、お大事に〜
クラウスくんも焼き芋一本でモリモリ出たでしょうね♪
ウチの仔も焼き芋でお腹の調子よくなりました(笑)
Commented by さい at 2014-12-20 00:50 x
今日も一日雨のようですし、お散歩行かないといけないだろうけど無理せずお大事になさってくださいね~
クラウス君のこの表情は、きっと何だかんだママがとっても心配なんですよ~!(*'▽')
Commented by saphire1984 at 2014-12-20 09:59
クラママ
>ロビパパさん
本当に、最近冷え込みますね~(+o+)
お芋食べたクラウス、
おならピーを何回もしていました(笑)
Commented by saphire1984 at 2014-12-20 10:01
クラママ
>さいさん
お散歩できないと家で走りまわるので
それはそれで大変・・・・(笑)
鼻をグズグズさせていたら
クラウス、何度も不思議そうに私を見上げてましたっけ・・・・。
そのアイコンタクト、普通の時にもしてくれないだろうか(笑)
by saphire1984 | 2014-12-19 09:08 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧