風邪ひいたママ

おかげさまで、クラウスは元気です。

a0319693_982591.jpg


a0319693_984955.jpg

          「僕は、風になりまつゥ~!」

          ← そうかい、ママも風邪になってるよ・・・・(ー_ー)!!



a0319693_9102348.jpg

          「今日も、匂い嗅ぎ楽しいでつ☆」

          ← そうかい、ママは、まったく匂いが分らなくなってるよ。



a0319693_9105179.jpg

          「今日のママ、変でつ・・・」

          ← 風邪で熱があるのに、
            地方、それも寒~い所に行かなきゃいけないからね・・・・・



去年もそうでしたが
クラウス家、年末のこの時期は妙に忙しく
クリスマスをマトモに祝えない。

加えて、私は熱を薬でなんとか抑えている始末・・・


ゆっくり寝たい・・・・・・(笑)
Commented by ナッツママ at 2014-12-20 11:29 x
とうとう、風邪ひいちゃいましたか>_<
クラママさんは、お仕事もやすめないので、辛いですね(>人<;) 薬で抑えつつ、寒いところに行くなんて…
ゆっくり休みたいですよね…
私も、今回の風邪は、なかなか手強く、まだ、長引いています。
おだいじにしてくださいね。1713
Commented by はるchanママ at 2014-12-20 13:06 x
ママさん、大丈夫ですか?
熱があってもゆっくり休めないのは、辛いですね
無理なさらず、お大事にしてくださいね

クラウス君、焼きいもおいしかったでしょうね
でも、人間でものどにつかえやすいのに
お水飲んで、落ち着いてよかったですね
そらにしても、取られそうになると飲んじゃいますよね
はるもそうなんですよ(^_^;)
Commented by クラママ at 2014-12-21 11:35 x
>ナッツルママさん
ママさんも風邪を引いているんですね。
長引いているようですが、大丈夫ですか?
私は、薬が効いて、少し良くなりましたが
反対に、薬が手放せなくなってます(笑)

お大事になさって下さいね!
Commented by クラママ at 2014-12-21 11:39 x
>はるchanママさん
はるちゃんも、取り上げようとすると飲み込んじゃいますか。
ビーグルだから仕方ないですよね(笑)
クラは、前、パンを一気食いして喉に詰まらせて窒息しそうになったことがあるので焦りましたが
焼き芋は大丈夫だったようです(笑)

おかげさまで、風邪も大分よくなりました。
はるちゃん家の皆様もお体、ご自愛くださいね!
by saphire1984 | 2014-12-20 09:15 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧