風邪ひいた雨の日にやったこと

薬が効いている昼間は
風邪の具合も良いので
ここ1週間以上、マトモに運動していないクラさんのため
ガッツリとランで遊ぼうと思ったのに・・・・・

クラウス地方、昨日は雨・・・・・


そこで、行った先は・・・・・・・・
a0319693_10271525.jpg

           「ガーデンアイランドでつ」

           ← 雨の日のポイント2倍サービスもあるしね・・・・



クラのおやつを買ったり、
新しいカラーを試したり・・・・
a0319693_10283749.jpg

           


クラは、スノーピークさんの床が大好きで
頼んでもいないのに、いつもベッタリ伏せをするんですよね。
a0319693_10305417.jpg



こちらのお兄さんと遊んでもらって
クラウス、大はしゃぎ!
a0319693_10315949.jpg

a0319693_10322851.jpg

              「~♪」

              ← 楽しそうだけど
                 リードで遊んじゃいけないんだぞぉ~


革のリードの時は決して決して遊ばせませんが
(1万8千円したので・・・・・)
ナイロンリードの時は、少し遊ばせちゃいます。

このリード遊び、「おしまい」「放して」のトレーニングに使うんですが・・・・・


クラウスがコマンドでおしまいにしてリードを放せる確率
現在50%ですか・・・・(笑)


DEPTにも寄りまして・・・・・
a0319693_10363296.jpg

     「お姉たま、LOVEでつゥ~!」   

              ← クラウス、その腰つき、何だか見ていられないんだけど・・・(笑)



DEPTのカフェにクリスマス衣装を着て行くと
写真を撮ってくれるというので、お着替えしました。
a0319693_10402458.jpg

             「でもね、撮影サービス期間が終わっていまちた。
              マヌケなママのせいで、僕、無駄な努力をさせられまちた」

             ← お姉たまたちに「可愛い♡」と言われて
                デレデレ喜んでいたから良いじゃないの!!


DEPTのランチ
魚介類のリゾットに、ホワイトハンバーグ
a0319693_10412565.jpg


a0319693_10423313.jpg



無駄な努力をさせられたクラさんに
パンのおすそ分け
a0319693_1043221.jpg

            「ま、これでチャラにしても良いでつ」

            ← ママは、君のそういうライトな脳みそ、大好きよ(笑)


少~しだけ、雨が弱くなったので
少~しだけ、ランに・・・
a0319693_10455182.jpg


a0319693_10484174.jpg



再び、私の具合が悪くなり
それと同時にクラが騒ぎ出したので、帰宅。



でも、ワタクシ、昨晩は、熱もあがらずグッスリ眠れまして
徐々に、良くなっています。

良くなっていないのは・・・・・仕事の進捗状況。


おそらく、明日辺りから、無理して徹夜して
その後、も1回寝込むことになる予定・・・・・・(笑)
Commented by ひなママ at 2014-12-21 16:23 x
クラウス君は元気になったのにママさんが風邪引きさんになっちゃったんですね~。
寒くなって風邪が流行り始めましたね。お大事にしてください。
クリスマスの撮影会終わっちゃて残念でしたね。
サンタクラウス君素敵だよぉ~!!
昨日は午後から雨になっちゃってランで少ししか遊べなかったのかな?
ひなはドッグショーに行って試食いっぱい堪能してきましたぁ~(笑)
by saphire1984 | 2014-12-21 10:54 | お出かけ | Comments(1)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧