人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

ストレスレスな1日

昨日、ワタクシ病院に行ったのですが・・・


詳しい検査をしないと分らないってことで
検査は年明けにするとして・・・
「とりあえず、ストレスを感じないような生活をして、ゆっくり休養」
することになりました。

なので・・・・・
ストレスレスな1日_a0319693_952497.jpg

          「なので・・・・?」


クラとゆっくり公園を散歩(笑)
ストレスレスな1日_a0319693_9543330.jpg

ストレスレスな1日_a0319693_9534155.jpg



ランに行くと、竹ちゃん、梅ちゃんがいて
ストレスレスな1日_a0319693_9554221.jpg

              「どもっ!」
              「どもっでつ!」


クラウス、追いかけられ追いかけっこを楽しんでいました。
ストレスレスな1日_a0319693_9593118.jpg


ストレスレスな1日_a0319693_100235.jpg


ストレスレスな1日_a0319693_1003377.jpg



走って暑くなるだろうし
高い服を汚されるのも嫌なので、裸族で遊んでもらいました。
ストレスレスな1日_a0319693_1021195.jpg




しっかし・・・・・
相変わらず、追いかけられるときは吠えないのに
追いかける時は、よく吠える仔だこと・・・・・

ストレスレスな1日_a0319693_1031529.jpg

            「ビーグルでつから・・・・・」

            ← でもね、ママのストレスになるのよ、君の声は・・・・・


なので、ランを出てテクテク散歩。


そういえば、クラウスは、「もっとランで遊ぶ~!!」
と駄々をこねたことはないです。
「帰ろうか」と言えば、あっさり、いやむしろ嬉々として付いて来ます。


ひょっとしたら、この仔は、ランより散歩が好きなんだろうか・・・・・?

なんて考えながら歩いていたら、突然・・・・













ストレスレスな1日_a0319693_1053564.jpg

      「とりゃぁ~!」







あああ!洗い立ての高いセーターが!




ストレスレスな1日_a0319693_107308.jpg

          「てへっ☆物の見事に汚してやりまちた☆」




・・・・・・・・
ラン&公園に、こんな服を着せてきたママが悪かったね・・・
でもね、でもね(涙)



この後、カフェでケーキ食べて、お散歩終了
ストレスレスな1日_a0319693_109512.jpg

ランからちょっと離れたところにあるカフェ(名前、忘れた)
スパゲティーも美味しいです。


クラさんに、苺を少しおすそ分け
ストレスレスな1日_a0319693_10121242.jpg

            「~♪」


というのも、ここに来る途中
クラがピンポン玉位の大きさにまとめて結んであるビニール袋をパックンしちゃって
「放して」と言っても放さなかったので
無理やり口に指をつっこんで取り出したら
クリームがついたケーキの欠片がビニールに入っていたんですよ。

私に最高の獲物を取り上げられたクラさん
そりゃあ、もう、恨みがましい目で私を見て
後足で地面を蹴って、ご不満を現していましたね(笑)


この苺で、チャラね。


確かに、こんな毎日なら、私も胃が痛くならないだろうなぁ~(笑)
by saphire1984 | 2014-12-23 10:17 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ