人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

再びイーノの森

先日行ったイーノの森
クリスマスフェアーでドッグ・レースなどを開催!!
と聞いたので、ちょっとだけ行ってきました。

再びイーノの森_a0319693_847863.jpg

           「ランでちょっと遊んでからでつ」


50m走に1回参加しましたが
6.2秒


クラウス、8~9㎏だった去年は5秒フラットで走ったものですが
12㎏に太った現在、6秒前半がせいぜい(笑)


クラ、君、鈍足になったね~
再びイーノの森_a0319693_8513412.jpg

             「楽しく走れれば良いじゃないでつか!」

             ← そりゃ、そうだ(笑)


ほんわか遊びレースを考えていたのですが
出ていたワンちゃんは、殆どレースを本格的にやっているワンちゃんたちみたいで
アウェイ感は否めませんでしたね(^_^;)




・・・・・・・・あ・・・・・・ワタクシ、この本気感・・・・胃に来る・・・


というわけで、マリーナの方へ移動
ランチは、マリーナにあるレストラン、ディマーレで頂きました。

テラスから、こんな風景が見える
再びイーノの森_a0319693_8561648.jpg


暖かければ最高のテラス
再びイーノの森_a0319693_8573465.jpg



パパは日替わりカレー
私はローストチキン
再びイーノの森_a0319693_8581978.jpg

再びイーノの森_a0319693_8585219.jpg


こちらのレストラン、注文した物が出てくるのは遅いけど
味は良いです。
パパは前に来て以来、すっかりお気に入り


再びイーノの森_a0319693_90508.jpg

           「だから、イーノの森に来たんでつよね」

           ← 大体、パパが「◎×△に行こう!」と言い出す時は
              そこに、パパ、お目当ての食べ物があるときだもん。


マリーナを散歩
こんなヨットを持っていたら楽しいかなぁ~?
再びイーノの森_a0319693_9133175.jpg

            「ママ、海に入るのは嫌いじゃなかったでちたっけ?」

            ← ・・・・・・・はい、そうでした。
              眺めるだけなら良いけど、中に入るのは、ちょっと・・・・・



昨日は、パパもママも仕事があったので
ガッツリは遊べませんでしたが
そこそこ楽しんだ様子のクラさんでした。
再びイーノの森_a0319693_955871.jpg

   「皆様、メリー・クリスマスでつゥ~!!」
by saphire1984 | 2014-12-24 09:17 | ドッグ・ラン

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ