世間は仕事納めというけれど・・・

クラさんは、私の仕事中は、
仕事部屋に置いたベッドで寝ています。

a0319693_17265465.jpg

          「zzzzzzzzzzzzzzz」


ふと、気が付くと・・・・・・・・


a0319693_1728236.jpg

          「ベターな寝方でつzzzzzzzzzz」


ベッドを折りたたんで寝ていました。
フカフカにしたかったのね・・・・・(笑)



前の日、クラさんが青山ケンネルの炭酸水スパに浸かっている間
a0319693_17303967.jpg

          「綺麗なお姉たまに囲まれてスパ☆
           男冥利につきまつ」



クラがいないのを利用して
前に茶々丸君家から頂いた林檎を撮影できました。

クラがいると、うるさいし危ないしで撮れなかった林檎の写真
a0319693_17324136.jpg

実は、もう、箱の3分の1は食べちゃいました。
とても美味しかったです☆
茶々丸君家、有難うございました~♪


年末、忙しいので
クラの昼散歩はご近所だけね。

a0319693_17354175.jpg

         「カイロ詰めたリュックを背負わせておいて
          ご近所散歩だけでつか?」

         ← 文句言わないの!
            ご近所散歩だって、2時間は超えるでしょうが!


a0319693_17373128.jpg

a0319693_17391226.jpg

            「じゃ、クン活、楽しませて頂きまつ」


クン活終わったら、きちんと歩こうね。

そういえば、ちょっと前に再開し、
困ったなぁ~と思っていたクラの吠え
一昨日から、全くなくなりましたね。

一体、何があったのやら・・・・??
a0319693_17403234.jpg

            「ね~ママ、知ってまつか?」

            ← 君が、大きい仔を見ても吠えなくなった理由?



a0319693_17432851.jpg

            「違いまつよ。留守電に、締切がどうのこうのって入ってまちたよ?」

            ← ・・・・・・・・・・知らない。



今年1年お世話になったカフェにご挨拶がてら寄って・・・
a0319693_1745151.jpg

      「お姉たまLOVEでつ~!」


ランチ・ピザを頂きました。
a0319693_17475531.jpg



a0319693_174733.jpg

          「あのぉ~ママ、本当にお仕事、大丈夫でつか?」

          ← 大丈夫なわけないじゃない。
             徹夜前に、栄養補給をしているのよ。



a0319693_10191735.jpg

「おすそ分け頂いておいて言うのもなんでつが・・・・」




a0319693_10201592.jpg

           「ママ、世間さまは、今日が仕事納めだそうでつよ?」

           ← ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by ひなママ at 2014-12-27 14:28 x
パパもママも昨日仕事納めでしたよぉ~。
今日は朝から洗濯フル稼働です(笑)
ママさんお仕事頑張ってくださいね~!!

クラウス君、クリスマスのウマウマに福袋、炭酸水温泉にフルコースでよかったね~。
ママのお仕事邪魔しないでお利口さんでいてくださいね。
ひなもリュックプレゼントでいただいたので今度おやついっぱい入れてクラウス君とピクニック行きたいなぁ~。
Commented by saphire1984 at 2014-12-28 17:31
クラママ
>ひなママさん
仕事納め、お疲れ様でした~!
私の仕事納めは31日になりそうです(笑)

クラウスのクリスマスは楽しかったかもしれませんが
私は微妙ですね~(笑)

ひなちゃんのリュック姿、可愛いでしょうね。
うちは、ウマウマではなく、カイロとうんp袋を背負わせています(^_^;)

ひなちゃんとピクニック、楽しそう~!
是非、企画してお声を掛けて下さ~い!
by saphire1984 | 2014-12-27 10:21 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧