人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

ママはリアリスト

東京に帰って来たクラウス家

山で野性化したかもしれないクラのリハビリのため
昨日は1日二子玉の街歩きしてきました。

ママはリアリスト_a0319693_8462978.jpg

        「嘘でつ!
         ママが福袋やらバーゲン品やらを買い漁るのにつき合わされただけでつ」



まずガーデンアイランドのDEPTに行ったら
私サイズの福袋が少しだけ残っていました♡
ラッキー☆


ガーデンアイランドは、さすがにワンちゃん連れでいっぱい

思いがけず、ビーちゃんにもお会いしました
ママはリアリスト_a0319693_8484479.jpg

          「色白美人のルーお姉たまでつ」


クラウス、ルーちゃん・ママさんにベッタリ甘えて
おやつまで貰ってました。
また、ママさん、クラのブログを見て下さったことがあったらしく・・・・

私、嬉しいやら恥ずかしいやらで、照れちゃいました(^_^;)

ルーちゃん・ママさん、有難うございました☆


ママの洋服のあとは、当然・・・・・

ママはリアリスト_a0319693_8534147.jpg

           「僕は試着させられるんでつよね・・・・・」

           ← ニット帽、なかなか可愛いじゃない


ママはリアリスト_a0319693_8545078.jpg

            「僕のクールなイメージには
             今ひとつ合わない気がしまつが・・・・・」



JOKERさんの「おやつ福袋」はゲットできませんでした。
・・・・残念!!!


しかし、クラウス、帽子効果のせいか
沢山の方に声を掛けて頂いて
可愛がって頂きました。
ママはリアリスト_a0319693_8553681.jpg




街を歩いてみると
・・・・・結構、すごい人出でしたね。


人込みの中、きちんとヒールで歩くクラさん・・・・
ママはリアリスト_a0319693_857201.jpg




きちんと信号を待つクラさん・・・・
ママはリアリスト_a0319693_859291.jpg

         「当たり前の事だと思いまつが・・・・??」



ママ&パパと一緒だというのに
ガーデンアイランドの中でも大人しくて良い仔だったし
街も綺麗に歩いている・・・・・

通りがかりの方から「お利口さんねェ~」
と褒められる始末・・・・


この後、ライズのハンターさんに行って
お姉さんたちに遊んで頂いたり
可愛がって頂いたり・・・・
ママはリアリスト_a0319693_93749.jpg

           「お姉たまとウサちゃん争奪戦でつゥ~!」



ママはリアリスト_a0319693_94326.jpg

           「お姉たまズにナデナデされて・・・・
            はああぁぁ~極楽でつゥ~♨」



ここで、デジカメの充電が切れてしまって撮れなかったのですが・・・・
来店された女性客、すべてに愛想を振りまき
男性客には、お約束の塩対応・・・・



その態度の豹変ぶりに
みなに笑われました・・・・・(ー_ー)!!



この後、また街を歩いてカフェに行って、
クラウス、ヒールで歩いては、女の方に愛想を振りまいてました。
ワンちゃんとすれ違っても、半分無視
「挨拶して良いよ」と言われた時だけ、お行儀よく挨拶・・・・


ええ、とても良い仔でした。
パパは「クラはやれば出来る仔だから♡」とホクホク顔










で、ワタクシは・・・・・・・








嘘だ!これは何かの罠に違いない!




としか思っていません・・・・・


なにせ、私、リアリストなもんで・・・・・
by saphire1984 | 2015-01-03 09:11 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ