後悔先に立たず・・・

クラウスの健康に何ら問題はなかったらしいので
いつも通りの昼散歩

人が少なさそうな時間を見計らって
公園でボール遊び

a0319693_14274150.jpg

            「ボール♪ ボール♪」


a0319693_14283165.jpg

             「久し振りのボール遊びに萌え~でつ」

             ← 久し振りって・・・家の中じゃ、毎日やってるじゃない・・・



a0319693_14295970.jpg

              「フライング・キャッチ~♪」

              ← キャッチしてないし・・・・
                 そもそも、何でボールとは無関係な方向に飛ぶかなぁ?



a0319693_14311611.jpg

              「ビーグルの本領は、飛ぶより走る!!でつ」

              ← 去年より、大分、鈍足になったけどね(笑)



a0319693_14322918.jpg

              「走らないビーグルは単なるビーグルでつ」

              ← 走るビーグルも単なるビーグルでしょ?



ボール遊びの後は、当然クン活

a0319693_14342833.jpg

              「クン活しないビーグルは単なるワンコでつ」

              ← クラよ、言ってる事が段々おかしくなってきてるよ・・・・



a0319693_14374396.jpg

               「下ばかりじゃなく、上も、万遍なくクン活~」

               ← 要するに、至る所、節操なく、匂いを嗅ぎまわるってことね。




公園で、クラウス、猫さん発見!
a0319693_1439407.jpg

               「新しいお友達発見でつ!!挨拶してきまつ」

               ← クラよ、向こうさんは、毛を逆立てて威嚇しているよ



a0319693_14412198.jpg
 
               「もうちょっとで遊べそうだったのに
                ママがリードを引くから、遊べまてんでちた」

               ← クラ、君、ホントKYだね。



昨日、クラさん、朝から調子よく
久し振りにパパを引っ張って1時間散歩したらしい。

昼も3時間散歩して「まだ帰りたくない」と駄々をこね
無理やり帰宅し、家に入った瞬間、
落ちていた玩具を咥えて家中、爆走していました。


夜は夜で、元気にお出かけ・・・・・


多めにしたご飯を満足そうに瞬殺した後
食べ残しは落ちていないかと探し回る・・・・・





ああ!血液検査にかけたお金が惜しい(ToT)            
Commented by ひなママ at 2015-01-10 22:06 x
クラウス君血液検査したんだね~。
何でもなくて元気でよかった!!
ちょっと様子がおかしいと心配だもんね!
ひなも今日やっとランに行って初走りしてきましたよぉ~。
8歳になっても爆走してました(笑)

by saphire1984 | 2015-01-10 08:16 | クラウスの日常 | Comments(1)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧