クラウスはご機嫌斜め

連休ですが、我が家に連休はあまり関係ない。

ワタクシ、昨日は午前中出かけていたので
どこに遊びに行くという計画もなかったんですが・・・・


ま、そろそろ、道路の凍結が怖いということで
スタッドレスタイヤに変更

お世話になっている車屋さんへ・・・・

a0319693_1152157.jpg

      「お姉たま、LOVEでつゥ~!」


久し振りにあった、担当のお姉さまに
高速尻尾フリで愛を示すクラさん


a0319693_11562970.jpg

           「でも、行っちゃいまちた・・・・
            僕の愛、受け入れてもらえなかったようでつ・・・プンスカ(ー_ー)!!」

           ← お姉さん、お仕事だから・・・・・



お姉さんが戻ってくると、クラさん、大歓迎
a0319693_123922.jpg

           「僕の愛、分って頂けると信じてまちたぁ~!」

           ← いや、タイヤ交換が終わっただけだから・・・・



お友達のデレクちゃんが、
アルファ・アイコンのフル・ドッグ・ガードを愛用しているのを見て
パパが「クラにもどうかな」というので
アルファ・アイコンに行ってきました


は~い!試着大会~
まず、フル・ドッグ・ガード
a0319693_12113761.jpg

           「・・・・・・・・・・・」


スタッドレスに替えたから
スノーガードも試してね
a0319693_1216732.jpg

           「・・・・・・・・・世間様は、せっせと遊ぶ連休なのに・・・・」



結局、迷ってしまって、何も買わなかった・・・・・

a0319693_12272622.jpg

             「骨折り損とはこの事でつ・・・・」



この後、急きょ、湘南経由で山の家に行くことにしたのですが・・・・




湘南に着いたら、もう17時・・・・・


浜辺の散歩も殆どできない・・・・。
やっぱ、思いつきで行動するもんじゃないですね(笑)


仕方ないのでDEPTに行きました。

そこで、嬉しい出会い!!


はじめましてのベリーちゃん!
a0319693_12323269.jpg

            1歳ちょっとの超キュートな女の子☆


ママさん、パパさんとお話したら
ベリーちゃん、なんとクラと異母兄弟であることが発覚!



         感動の兄妹対面記念写真
a0319693_12345728.jpg

          ← しかし、見ている先は、当然、おやつ(笑)



ベリーちゃん、今度、一緒に遊んでね☆



ま~1日頑張ったクラには
DEPTのカフェでワッフルをご馳走しました。
a0319693_1238190.jpg

            「ご褒美をもらう前にも『待て』でつか・・・・」



ワッフルは美味しそうに平らげたけど
クラさん、昨日は、今一つご不満そうでした。
a0319693_12393283.jpg

             「連休なのに、思いっきり走っていまてん・・・・」

             ← 明日は、きっと良いことあるから!
                ・・・・・・・・・・・多分・・・・・ね・・・・・
by saphire1984 | 2015-01-11 12:44 | お出かけ | Comments(8)
Commented by ベリーママ at 2015-01-11 13:34 x
初めてコメントさせて頂きます。
ベリーの飼い主です。
DEPTでは、素敵な出逢いが出来てとても嬉しかったです。

改めてブログを拝見させて頂きましたが
やはりクラウス君と仕草とかも似ていて、靴下をジャンプして取ろうとする所なんかもそっくりです!

クラウス君とても落ち着いていて凄いですね
本当はもう少しお話しもしたかったのですが
17:00閉門の??︎に車を停めてしまっていたので・・・残念でした・・。
今度はランで遊びたいですね!
良かったら、よく行かれるラン教えて下さい。
Commented by saphire1984 at 2015-01-11 19:36
クラママ
>ベリーママさん

コメント有難うございます!
私も、お会いできて、とても嬉しかったです(*^_^*)

最初にベリーちゃんを拝見した時
何となく、クラウスと似ていると思ったのですが
異母兄弟とお聞きして、
ビックリ&嬉しかったです~!!

クラウス、全然、落ち着いていないですよ(笑)
もう、野性児、そのものです。

代々木のランに良く行きますが
関東でしたら、どこでも出かけます(^_-)
ご連絡先をお聞きしておけば良かったと
後悔です~(>_<)

今度、是非、一緒に遊んで下さいね~\(^o^)/
Commented by ひなママ at 2015-01-11 22:11 x
嬉しい出会いでしたね~。
それもクラウス君と異母兄妹だなんて~!!
記念写真、似てますね~。
また会えるといいですね!
アルファアイコン試着したのね。
ひなもお誕生日プレゼントに奮発してイージエアベストをついに買っちゃいました(笑)まだ引き取りに行っていませんがぁ~。お値段もうちょっと安いと助かりますよね~。
Commented by 茶々丸ママ at 2015-01-12 12:57 x
クラウス君、元気が戻ったみたいですが・・・
まだまだウエストの周りがスレンダーですか?

ベリーちゃんもパパがシオンなんですか~?
おやつに集中している時の写真を見ると、本当に
似ている感じですね~!
骨太の体型はヤンキーさん!って感じがする気が
します。
嬉し出会い良かったですね~!!
Commented by saphire1984 at 2015-01-13 08:39
クラママ
>ひなママさん
はい!思いがけない出会いで、とても嬉しかったです(*^。^*)
ベリーちゃん、とても可愛いんですよ~\(^o^)/

ひなちゃんは、イージーエアベストですか。
お似合いでしょうね~
ベストを着て爆走するカッコいいひなちゃんを是非見てみたいです!!

アルファアイコンは、お値段が・・・ね(^_^;)
うちは、買う時に、超慎重になります(笑)
Commented by saphire1984 at 2015-01-13 08:44
クラママ
>茶々丸ママさん

クラウス、元気いっぱいなのですが
体重は減ったまま・・・というか、また減りました。
ご飯が足りないのでは?
ということで、お医者さんと相談して、ご飯の量を増やしたんですが
その量は、20㎏のワンコに必要な量になっちゃいました。
本当に良いのだろうか・・・(笑)

ベリーちゃんのお父さんはシオンです。
眼の辺りが少し茶々丸君に似ているかな?
とってもキュートで可愛い女の仔です\(^o^)/
思いがけず、嬉しい出会いでした☆
Commented by ルナママ at 2015-01-13 16:22 x
アルファアイコンのフルドックガードとスノードックガードどうでした?
我が家は来月スノーシューする予定でどっちにするか迷ってるんですよ(-_-;)
サイズも無くなってきてるし・・・暖かさはどちらが良さそうでした?
洋服嫌いのさくらが着てくれるかどうか(^_^;)
あーやっぱり試着しに行こうかしら?!
で、クラウスくんはどうするんですか(^o^)丿
Commented by saphire1984 at 2015-01-14 09:12
クラママ
>ルナママさん

ちょっと、雪の中をお散歩位ならフルドッグガードで十分ですが
雪の中でガッツリ遊ぶならスノーガードだそうです。

スノーシューなら、やはりスノーガードでは?

うちは、去年、スノーガードを買ったんですが
クラが大きくなってしまったので
買い替えを検討中です。
雪遊びの日程が決まったら買いに行く積りです。

でも、お洋服に慣れていないとどうでしょうね?
一度、試着してみた方が良いかも・・・です。

う~ん!!ご連絡先をお聞きしておけば良かった!!
そうしたら、今、手元にあるスノーガードを試して頂けたのに(>_<)


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

クラママ >ゾラパパ様..
by saphire1984 at 08:57
クラウス君の練習納めだっ..
by アニーママ at 08:06
ゾラパパです。 チ..
by peakhunter_mn at 06:06
クラママ >まあき 様..
by saphire1984 at 08:04
クラママ >カラカラク..
by saphire1984 at 08:01
クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 19:33
クラママ >ミントまま..
by saphire1984 at 19:26
クラママ >しょうが紅..
by saphire1984 at 19:23
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 19:20
腰のヘルニアですか..
by まあき at 18:52

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

自分の間違いに気づく事、そし..
at 2017-12-18 07:34
歌が聞こえなかった昨日
at 2017-12-17 07:29
足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧