人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

病状経過

父が倒れたのが火曜日
急いで病院に駆けつけたら
思いのほか、父はしっかりしていて
喋る事も、手足を動かすこともでき
憎まれ口まで叩いていたので、
「これは大丈夫かな」と思ったのですが

昨日の昼、病状が急変し、緊急手術をしました。

脳梗塞は順調に抑えられたのですが
脳浮腫が起きてしまったそうです。


脳外科医の先生が5人も立ち会って下さって
大変、難しい手術だったそうですが、成功しました。
まだ、余談を許さない状況ですが
ともかく、一安心です。


・・・・と言いながら、実は、私、まだ実感がわかないんです。


家に行けば、いつもの父がいるような気がしてなりません。




2日間、ずっと預けられたり、お留守番をさせられたクラウス・・・
病状経過_a0319693_848862.jpg

          「でも、大好きなグランパが良くなるよう
           僕も頑張って我慢しまつ・・・・」
by saphire1984 | 2015-01-15 08:50

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ