普通の日常にするつもりの1日

お医者さんによれば
手術後、2日間は父の意識は戻らないとの事
でも、人工呼吸器のサポートを受けながら
自発呼吸も出来ているし
意識が戻るまでは、面会も1日10分のみ・・・・


母が「何も分らないクラウスが可哀そうだから
できる時は、普通の生活をしてあげなさい」と言ってくれたので
昨日は、父の見舞いはそこそこにして、
クラと昼散歩に出かけました。


a0319693_840218.jpg

           「・・・・・でも雨・・・・・」

           ← アンラッキーだったね~



なので、クン活をたくさんして頂きました。
a0319693_8433125.jpg

            「雨だけど、クン活ゥ~」


a0319693_846209.jpg

            「~♪」


a0319693_8511577.jpg

            「街行くお姉たまたちに、
             『お洒落さん☆』とか『可愛い♡』と言われちゃいまちた♪」

            ← クラさん、ドヤ顔(笑)



この後、ガーデンアイランドに行ってきました
a0319693_8474857.jpg


a0319693_8483150.jpg

            「ママの大好きなセールでつゥ~!」


アルファアイコンのスノーガードを狙っていたのですが・・・・・



セール対象外なうえ、クラのサイズが売り切れ・・・・・



代わりに、半額のエアーベスト試着
a0319693_8503691.jpg

           「・・・・・・・・・・・」


去年買ったダウンがきつくなって
パパから「僕には着せられない!」とクレームが付いていたので

パパのお小遣いで



購入しました。


a0319693_8545682.jpg

            「おやつもセールしていまちた。
             こっちの方をたくさん買う方が良いと思いまつ」

            ← ガム、買ってあげたでしょ?



DEPTに寄るとクラさんが必ずやること・・・・・

a0319693_8565627.jpg

    「クラウス・フリードリッヒ参上!」




・・・・・自己主張の匂いつけ・・・???(笑)



a0319693_8583771.jpg

     「お姉たまズ、LOVEでつゥ~!」



a0319693_8593730.jpg

         「お姉たまズに囲まれると
          2日間のお留守番の苦労が癒されまつゥ」



いつも通りのクラウスとの生活にしようとしているんですが・・・・

父のことを考えると涙が止まらなくなってきて・・・・

クラも、普段は私が電話に出ても、大人しいのに
病院や母からの電話だと私の緊張が伝わるのか
ワンワン吠えます。



お見舞いコメントやメールを下さった皆様、
ひとつひとつの言葉に励まされています。
本当に、有難うございました。

でも、返信は、もう少したったら、必ずさせて頂きます!!
暫くご猶予下さいませ
Commented by ナッツルパパ at 2015-01-16 14:24 x
コメントは控えさせていただいておりましたが..

一言だけ...
クラママさんガンバレぇ~ !
ナッツル家全員で祈ってます
Commented by ロビパパ at 2015-01-17 14:29 x
お返事はいいですよ

頑張れクラウス一家!
頼りないけどウチの仔ロビーも味方です
Commented by saphire1984 at 2015-01-18 09:16
クラママ
>ナッツルパパさん

御見舞いコメント、有難うございます!

はいっ!!クラウス共々、頑張ります!!!
Commented by saphire1984 at 2015-01-18 09:17
クラママ
>ロビパパさん

御見舞いコメント、有難うございます。
ロビー君の応援、心強いです!
ビーグル・パワーで奇跡が起こることを期待しています!
by saphire1984 | 2015-01-16 09:08 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧