ご近所再発見

父の事があるので
平日の散歩は、近くの公園


最近、クラは、歩いている最中
時々、こんな顔して私を見上げます。
a0319693_1553872.jpg

            「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

← ママの事、心配してくれているのかな?



・・・・ま、公園で、持参したサンドイッチを食べていても
クラウスは、私を見つめるんですけどね・・・
a0319693_1583977.jpg

            「これは、おすそ分け下さい!の眼でつ」



パンを少しだけね
a0319693_1511136.jpg

            「おすそ分け、サイコーでつ♡」


いつも通りのボール遊び
a0319693_15124013.jpg
 
        「~♪」




ただ、これだけでは可哀そうなので、
次の公園へ・・・・・

歩いて行ける所だけれど
ワンコ入場禁止と聞いたことがあったので、行ったことがなかったけど
ワンコOKのはず・・・と、ご近所の方が教えてくれました。


a0319693_15143215.jpg

     「キャッホー☆」    


何でも、新しい物が好きなクラウス
新しい公園で、弾けてボール遊び
a0319693_1518632.jpg

        「入魂のビーグル・ジャ~ンプ!」

            ← そのくせ、フライング・キャッチは出来なかった(笑)



飛行犬になって走りまわるクラさん
a0319693_15195069.jpg



a0319693_15203227.jpg

          「ご近所、再発見も楽しかったでつ~♪」
Commented by sayoko at 2015-01-20 14:21 x
クラウス君、お父様の事を心配されるクラママさんの気持ちを一番よく分かっているんでしょうね…
いつもの天真爛漫な表情と全く違った心配そうな顔、
ママのことを気遣う優しい男の子ですね。
御心労等あると思いますがどうか無理をなさらないでくださいね。
お父様が回復されることを心よりお祈りしています。
Commented by ひなママ at 2015-01-20 22:47 x
その後お父様の具合はいかがですか?
意識が戻られるまで心配ですよね。
クラウス君もいろいろ感じ取ってるんでしょうね~。
ワンコってそういうところは敏感ですからね。
Commented by saphire1984 at 2015-01-21 08:47
クラママ
>sayokoさん
御見舞いコメント、有難うございます。
普通にしている積りでも、
ワンコには、「いつもと違う!!」と分るんでしょうか?
クラが心配しているかどうか分かりませんが
今まで飼い主任せだった自宅警備・・・
勝手に始めちゃいました。
誰かが外を通る気配がすると、ワンワン吠えるようになっちゃいました。
但し、夜は爆睡しているので吠えません(笑)

仕事も見舞いもクラの散歩も
無理しない範囲でやっていきます!
Commented by saphire1984 at 2015-01-21 08:50
クラママ
>ひなママさん

御見舞いコメント、有難うございます。
そうなんですよね~ワンコは結構敏感なんですよね。
クラウス、今までやらなかった自宅警備を始めてしまって、
誰かがうちの前を通ると吠えたてるようになっちゃいました。

父の意識は、まだ戻らず
依然、生命の危機が続いていますが
昨日、希望の兆しが見えたので
まだ、頑張っていきます!!
by saphire1984 | 2015-01-20 07:52 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧