しっかりしなきゃ・・・できるかなぁ・・・?(笑)

日曜日は、水元公園に行ってきました。

ここは、ランもあるし、ともかく広くて
散歩のし甲斐があります。

a0319693_9111847.jpg

             「ランで、色々なお友達にご挨拶でつ」



水元ランは、ボール遊びOK
(代々ランはNG)
a0319693_9133154.jpg

             「最近、ボールのレトリーブがマイ・ブームでつ!」

             ← 飽きっぽい君のブーム・・・いつまで続くか・・・



ジャック・ラッセルさんとボール争奪戦

さあ、お二人さん、レディー・・・・
a0319693_9152420.jpg




GO!!
a0319693_9162873.jpg




a0319693_917240.jpg

             「~♪」


お友達と遊んで散歩して
ご機嫌クラウスでした。
a0319693_919318.jpg

           「超楽しかったでつ~!!」



この後、父の面会時間までまだ間があったので
水元公園近辺で唯一のドッグ・カフェに行ってきました。

a0319693_9205168.jpg


近辺・・・といっても、三郷側にあるので
車で行くしかないけど・・・・

a0319693_9234315.jpg

            「お天気がポカポカだったので、テラス席に座りまちたが
             店内もワンコOKでつ!」


我々は、ピラフを頂きました。
a0319693_9255956.jpg



a0319693_926273.jpg

           「豊富なワンコメニューがあったのに
            僕には何ひとつ注文してくれなかったんでつよ!
            アッカンベー」

           ← 目玉焼きのおすそ分けをあげたじゃない!?



a0319693_9284050.jpg

            「おすそ分けは美味しく頂きまちたが、
             ワンコメニューは別腹でつ」

            ← 君は、すべての食べ物が別腹でしょ??



この後、父の面会に行ったのですが・・・・
依然、意識は戻りません。

ただ、声を掛けると瞼が前より動きましたし
少しですが指も動きました。


父は、倒れた当日も仕事をしていました。
父の仕事場の壁に、
倒れた当日13日の予定が書き込まれたホワイト・ボードがかかっていました。


このボードに次の予定が書かれることはないと思います。



そして、情けない事に
ワタクシ、面会から帰ってきたら、殆ど倒れる位、体調を崩してしまいました。




クラウスは、とりあえずトレーナーの先生に預かって頂きました。




はああああああああああ
仕事も遅れっ放し・・・・・情けない・・・・・

仕事人間だった父が聞いたら、
きっと怒って悲しむんでしょうね・・・・


はい、1日休んで、すっかり元気を取り戻し
クラも1泊お泊りしただけで戻って来ました。


a0319693_9381018.jpg

          「先生のところも楽しかったけど
           やっぱり、お家が一番でつ~」


そろそろ、私もしっかりしないと・・・・・(笑)
Commented by 三郎ママ at 2015-01-27 11:30 x
前回記事も色々書いては消して・・・なんとコメントしていいか。
コメントしないほうがとも考えたりしたのですが、一言だけ伝えたくて。

クラママさん、応援しています。
あまり肩に力を入れすぎず、身体も心も無理せずにマイペースに。
ブログの更新も楽しみなのでとっても嬉しいですが、無理はなさらないでくださいね。
Commented by saphire1984 at 2015-01-27 22:39
クラママ
>三郎ママさん
応援コメント、有難うございます!
とても心強いです!!

何かやっていないと堪らなくなるので
ブログの更新は出来る限りやる積りです。
覗いて頂けると嬉しいです。

時々、泣き言が入りますが
父も頑張ってくれているので
私も身体には気をつけて頑張ります!!!
by saphire1984 | 2015-01-27 09:41 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧