計画通りなんだけど・・・・

私の体調不良をご心配して下さった皆様
有難うございます!

1日たっぷり休み
心身ともに、多少、落ち着きました。
・・・・・・・・・多分・・・・・・・(笑)



昨日は、昼位から晴れたので・・・


まず、ティールーム、ビーグルさんに寄って
a0319693_203935100.jpg

           「寄って・・・?」


ハーブティーを頂きました。
a0319693_20411389.jpg



a0319693_20415058.jpg

             「まさか、ここが目的地じゃないでつよね?」

             ← 安心しなさい。
                ここは、中継点



クラさんがクン活しながら向かった目的地は・・・・・
a0319693_20442848.jpg

             「クン活、最高でつ」



a0319693_20451832.jpg

             「代々ラン~♪」



少し、追いかけられっこを楽しんだクラウス
a0319693_2047261.jpg

a0319693_20475651.jpg




水はけの悪い代々ランだから
ドロドログチャグチャになるのは覚悟の上!

ふふふ明日、福袋に入っていたトリミングのサービス券使うもんね☆


a0319693_2050529.jpg



・・・・・・・・なのに、クラさん、昨日は泥水を微妙に避けてくれました・・・・・・・



・・・・・・・・どころか・・・・・・・・・

a0319693_20515455.jpg

           「今日は、ラン気分じゃなくて、お散歩気分でつ」



a0319693_20525258.jpg

           「さ、ママ、枯葉の上をロング・リードでお散歩しまつよ」

           ← う~ん・・・汚れないのは良いんだけど
              私の計画がなぁ~



折角のトリミング・サービス券
できれば、「あ~自分じゃやりたくないなぁ」と思う程の泥グチャ、クラウスに使いたかったなぁ~



でも、これだけ汚れていなければ
ロング散歩して疲れても、タクシーで帰れるから
ちょっと長めの散歩、しました・・・



はい、しましたよ
足が痛くなって「タクシーで帰っちゃお☆」と決心する位・・・・




まさに、その時・・・



a0319693_20571667.jpg

   「池に、イエ~イ!」



a0319693_20582474.jpg

         「~♪」

            ← ああああああああああああああ
               泥しぶきをあげてギャロップしちゃってるよおおお
               それも、皮のリードで・・・・




さらに、ぬかるみの地面の上を・・・

a0319693_2115560.jpg

            「キャッホー☆」


a0319693_2125225.jpg

       「超楽しいでつゥ~!」



・・・・・・・・・・ママを出し抜いて唖然とさせて大得意のクラウス・・・・・・・
a0319693_2152881.jpg

            「ママの最初の計画通りにしてあげただけでつゥ~!」

            ← ママは痛い足を引きずって帰る羽目になったよ・・・・
               夜、出かけなきゃいけないのに・・・・(ToT)



決めた!!
こと、こやつに関する限り、計画はたてない!!!(ー_ー)!!
Commented by ナッツルパパ at 2015-01-28 17:28 x
あ~、ホントだ!
先日買った、ナッツのお洋服同じだぁ~
でも、ナッツのはセール品ですが...(笑)

クラウス君はピッタリめ着ても動くからいいなぁ
ナッツはピッタリだと固まっちゃうので、少しユルメを買っています。 
でも、やっぱりちょっとユルユルに見えてカッコはよくない..

あははクラ君、計画通りにいかないのはビーグルの本性だね (^^)/
Commented by さい at 2015-01-29 00:12 x
計画通りには中々いかないですよね~
うちもシャンプーはこの日って決めてた次の日にまた汚れてシャンプーする羽目になったりとか(;'∀')
それにしても、洗いがいのある汚れ方しますね~(笑)
Commented by saphire1984 at 2015-01-29 10:17
クラママ
>ナッツルパパさん

うちのもセール品ですよぉ~(笑)

大丈夫!ナッツ君、似合ってましたよ!!
ナッツルママさんとのコラボ、素敵でした☆

ね~パパさんも同じ服、買いましょうよぉ~
それで、皆でアホになって街歩きしましょうよぉ~

うちのパパいわく
最初は恥ずかしくて抵抗あるけど
1回やってしまうと新しい世界が開けるそうです(笑)

ナッツ君も苦手なお洋服を克服しているんですから
パパさんも、さあ!!
勇気を出して、おソロの服を着て
新しい世界に足を踏み入れましょう!(笑)
Commented by saphire1984 at 2015-01-29 10:19
クラママ
>さいさん

そうなんですよね~
なかなか計画通りにいかないんですよね(^_^;)
シャンプーした翌日に泥んこになるなんて
うちは年中ですよ!!
あと、お高い服の時に限って
たっぷり汚してくれますよね(笑)
by saphire1984 | 2015-01-28 08:37 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧