クラ、妹に会う!

風強かったけど、カラッと晴れた昨日

まず、午前中、二子玉川のハンターさんに行ってきました。

a0319693_7381314.jpg


クラも私たちも大好きなお店だったけど
1月いっぱいで閉店・・・
とても淋しいです・・・・


最後にお姉さんに遊んで頂いてご機嫌なクラさん
a0319693_739596.jpg

      「お姉たま、LOVEでつゥ~!」




ハンターさん、短い間でしたが、どうも有難うございました!!



ライズは、カートに入れればワンコOK
a0319693_7423628.jpg

・・・・だけど、顔出しは禁止


a0319693_7432780.jpg

          「僕のスーパー・イケワン顔を出しちゃダメで
           パパのマヌケ面なら出して良いって、変じゃないでつか?」

          ← そうね、今度、ライズの責任者に言ってみたら~?



そして、この後が昨日のメインイベント



駒沢公園のランで・・・・・


お団子状態になったワンコをよく見ると・・・・
a0319693_746462.jpg



a0319693_7474651.jpg




ベリーちゃん1歳8か月!
a0319693_7484753.jpg

            「僕の妹でつ~!!」



ベリーちゃん家が駒沢に遊びにいらっしゃるというので
お願いしてご一緒させて頂きました。

a0319693_7505840.jpg

         「さすが、僕の妹でつ、可愛いでつゥ~♡」

         ← おまけに、君より大分良い仔だしね・・・



ベリーちゃんママ&パパと楽しくお話してしまって
あまり良い写真は撮れませんでした(^_^;)
残念!!!


でも、ベリーちゃんは、本当に良い仔で
出来の良い妹と、出来の悪い兄のコンビでしたね(笑)


カフェでランチしたあと、ジョージさんに行きました!

a0319693_7534011.jpg

         「試着して、素敵なお洋服、買いました♡」



a0319693_7541645.jpg

          「僕が買ってもらったのは、リングガムだけでつ」

          ← 君、試着、嫌いじゃない・・・



公園を散歩する兄妹
a0319693_755527.jpg



一緒に伏せ、待てをする兄妹
a0319693_757829.jpg



ガッツリ遊ばなかったけど
何気に、ピッタリとくっついていました。


可愛いベリーちゃんに会えて
ママさん、パパさんともたくさんビーグル談義ができて
とても楽しい1日でした。

a0319693_7594770.jpg

        「ベリーちゃん家の皆さん~
         有難うございまちたぁ~!!
         また、遊んで下さいでつゥ~!」
Commented by ベリーママ at 2015-02-01 11:28 x
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!

良い仔なんてとんでもない・・・
慣れてない所は2本立ちで歩いてしまうし、
おやつを目当てに頼んでもないコマンドを
勝手にやるし、拾い食い凄いし。
クラウス君、ママさんの声を良く聞いて
ましたね〜。関心しましたよ。

イケメンの頼れるお兄さんにベリーも自然と側について
ほんわかした気持ちにさせてもらえました。
ワンコが運んで来てくれる出逢い、大切にしたいと思います。

また、遊んで下さいね〜♪



Commented by ナッツルパパ at 2015-02-01 19:49 x
うわ! いいなぁ~
妹さんですか!! うらやましい~
兄妹そろって美男美女...
やっぱり似てますねぇ、並んでフセしている写真なんてホントいい感じでつねぇ~
Commented by saphire1984 at 2015-02-01 20:07
クラママ
>ベリーママさん

本当に楽しく過ごさせて頂きました(*^。^*)
ま~!ベリーちゃんの可愛くて賢いこと!!!
すっかりファンになりました。
それに引きかえ、うちの愚息は・・・(笑)


懲りずに、また遊んで下さいね☆

代々木公園、お勧めですっ!
Commented by saphire1984 at 2015-02-01 20:09
クラママ
>ナッツルパパさん

不思議と、ピッタリくっついて伏せしたりお座りしたり歩いたりしていました~
兄妹って、分るんですかね~

しかし、クラに兄の威厳、全くなし!!
どころか、完全にベリーちゃんの方が良い仔だったのが親としては哀しい(笑)
Commented by さい at 2015-02-01 23:54 x
わぁ~かわいい~~
ホント似てますよね~
フセ待て写真とか、いい兄妹!!って感じですよ
ふふっ、やっぱりベリーちゃんもしっぽくるりんなんですね( ´艸`)
あーかわいいー女の子だからか、ひと回り小さいですね~
そこがまた妹感が出てていいですね~

ハンターの後何が入るんでしょうねぇ
よく行くお店が無くなるのって悲しいですよね
Commented by saphire1984 at 2015-02-02 08:45
クラママ
>さいさん

そうなんですよぉ~
兄妹で歩いているところを後ろから見ると
ホント、そっくりで、笑っちゃいました。

ただ、ベリーちゃんの方が
クラより一回り小さくて
賢かったです(笑)

ハンターさんが無くなるのは淋しいです!
他のお店を開拓せねば・・・・
by saphire1984 | 2015-02-01 08:03 | お出かけ | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧