淡い希望でも・・・・

昨日も寒かった~
クラウス地方、今週は雪になるそうです。

a0319693_8253621.jpg

             「積もって雪遊び、できそうでつか?」

             ← どうでしょうね~


a0319693_8264242.jpg

             「でも、雪で道が滑りやすくなると
              ママ&パパのへっぴり腰に付き合って
              たる~い散歩になるんでつよね」

             ← あのね、ママ&パパが転んで怪我したら
                一番大きな被害を蒙るのは君だよ?




最近、クラがお気に入りになったご近所の公園

a0319693_828564.jpg

   「キャッホー☆」



a0319693_8303344.jpg

         「ぬかるんだ地面に足を取られまつが、ここ、大好きでつ♡」

         ← そりゃ、良かった。
            近い所でお気に入りの場所ができて、
            ママも嬉しい



a0319693_8321099.jpg

            「ここなら、ボール遊びも萌え~でつ!」


しかし、この直後、
クラウス、泥に足を取られて滑り
見事な2回転をやりました(笑)

写真に撮れなかったのが残念!!


a0319693_8335564.jpg

            「ママ~!!ワンコの失敗を笑っちゃいけないんでつよぉ」

            ← はいはい、いけませんね。
               でも、君のビックリした顔と「キャン!!」が面白くて(笑)



公園内には、まだ雪が残っているところがありました。
a0319693_8363558.jpg



a0319693_8374096.jpg

            「ママ、今日はグランパに会いに行かないんでつか?」

            ← 今日は、行かないの。



父は生命の危機は脱しましたが
まだ、意識が戻ったとは言えません。
面会時間は10分だけです。

父が入院している病院は、
クラウス家から1時間半・・・交通事情によっては2時間かかります。

大事な父ですから、10分だけでも毎日でも会いたかったのですが
さすがに、ワタクシ、疲労気味・・・


そこで、家族みんな、交替で面会に行くことにしました。



帰宅して、大好きなリング・ガムをかじるクラさん
a0319693_8432131.jpg

              「~♪」


a0319693_844217.jpg

             「今日、ママが結構ご機嫌で、僕にガムをくれまちた♪」

             ← それにはね、理由があるの☆


フランスに居た時、
知り合いに頼まれて、わざわざルルドまで行って
難病に効く奇跡の水を取ってきたことがあるんですが、
その時、自分用に少しだけキープしておきました。

すっかり忘れていたのですが
昨日、引き出しの奥から発掘しました。

もう、ン十年前のものですが
今度の面会の時、父にふりかけてみます。
これで回復するんじゃないかと、すご~く淡い希望・・・


a0319693_8454457.jpg

           「淡くても、希望があればどうにかなりまつ!
            僕も、リング・ガムが貰えんじゃないかと淡い希望を抱いていまちたが
            今日、それが叶いまちたぁ~!」
Commented by はるchanママ at 2015-02-03 21:26 x
クラウス君、ボール遊び楽しそうですね(^.^)
泥に足をとられちゃうのも愛嬌ですよ

お父様、早く意識がもどるといいですね
奇跡の水の効果がありますように・・・
Commented by sayoko at 2015-02-03 22:08 x
クラウス君の見事な2回転、
ちょっと見たかったな~(笑)
クラウス君、泥んこになっちゃったのかしら??
お気に入りの公園にリングガム、
めいいっぱい楽しい1日を過ごせましたね!

Commented by さい at 2015-02-04 00:14 x
クラウス君の2回転・・みたかった~
きっとそれでもイケワンなんだろうな(笑)
雪遊びできるといいですね~!
リングガム、うちも買わなきゃ!

そちらから、こっちの方来るのは意外と遠いですもんね
奇跡のお水、奇跡が起こるよう願ってます
Commented by saphire1984 at 2015-02-04 08:44
クラママ
>はるchanママさん

声をたてて笑っちゃうほど
クラウス、見事なコケっぷりでした(笑)
写真が撮れなかったのが、本当に残念・・・

コメント、有難うございます。
父にしてあげられることが何もなくて・・・
ついに神頼みです。

Commented by saphire1984 at 2015-02-04 08:47
クラママ
>sayokoさん

ホント!写真に撮れなかったのが残念です!!
また、やらないかなぁ~(笑)

このリング・ガム、
クラウスのお気に入りというだけじゃなくて
食べ終わるのに時間がかかるので
私にも便利なのですが
いかんせん、お高い(笑)
たま~の楽しみにしています!
Commented by saphire1984 at 2015-02-04 08:51
クラママ
>さいさん

1回転ならコマンドでやるんですけどね。
「キャン!」と叫んでビックリお目目での2回転は、まさに「芸」でしたよ(笑)

都内なのに、父の病院、
交通事情で、微妙に遠いんですよ~
それでも行きたいのですが、
さすがに毎日は疲れました(>_<)

奇跡の水とクラウスの愛(?)で
奇跡が起こるんじゃないかと思ってます!!!
by saphire1984 | 2015-02-03 08:53 | クラウスの日常 | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧