人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

クラウス、同窓会に出る?

昨日は、私、用事があって
何時に帰って来れるか分らなかったので
クラウスは、1日トレーナーの先生に預かって頂きました。



さぞ、シュンとしているかと思いきや・・・



先生から送られてきた写真・・・
クラウス、同窓会に出る?_a0319693_8415075.jpg

     「お姉たま、LOVEでつゥ~」



クラウス、色々なお姉さんに甘え
去年まで一緒にトレーニングを受けたワンちゃんたちと遊んで
かなり楽しく過ごしたらしい・・・・



夜、お迎えに行ったら・・・


みんなと別れを惜しむクラウス・・・・
クラウス、同窓会に出る?_a0319693_8444810.jpg

クラウス、同窓会に出る?_a0319693_8451566.jpg





クラウス、同窓会に出る?_a0319693_8461019.jpg

           「久し振りの同窓会、名残り惜しいでつ」

           ← 君、同窓会だと思っていたわけ??



クラウス、同窓会に出る?_a0319693_8483120.jpg

            「えっ!?違うんでつか??」

            ← いえ、君がそう思って幸せなら、それで良いのよ。



帰りに自由が丘をちょっと散歩して
Pet Plusさんに寄りました。
クラウス、同窓会に出る?_a0319693_8501447.jpg



こちら、おやつが充実しているし
試食もできるので、クラが大好きなお店のひとつ・・・

クラウス、同窓会に出る?_a0319693_8515338.jpg

           「それに、僕のマイ・ブームな玩具もあるんでつよ☆」



クラウスがマイ・ブームの玩具・・・
それは・・・・・・・・






ぶる足~!だる足~!
クラウス、同窓会に出る?_a0319693_8545377.jpg

           「~♪」


この、超小型犬用の玩具を次から次へと破壊しまくるのが
クラウスのマイ・ブームです・・・・・


ま、同窓会、いや、1日預かりを良い仔で過ごしたクラさんに
ぶる足2個セット、お買い上げ


で、その夜、日付が変わる前には2つとも破壊してくれましたわ(笑)
by saphire1984 | 2015-02-10 08:58 | お出かけ

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ