クラウスの玩具について考える事

毎日、クラにワクワクドキドキの体験をさせるのは・・・



無理・・・(笑)



ご近所の公園めぐりが関の山


せめて、ロングリードでの遊びで
新しいボールの玩具を投入


クラウス、取って来て!!



a0319693_8413029.jpg

           「ヤダ!」




えっ!?
いつもは取って来てくれるじゃない?

取って来てくれたら、おやつ、あげるよ~



a0319693_843069.jpg

            「これは、ママには渡さないでつ~」




a0319693_8434179.jpg

             「欲しければ、自分で取りにくればぁ~?」



ん、じゃ・・・



クラウス、よこせ!!

a0319693_845890.jpg

            「真剣引っ張りっこ、負けないでつ!!」





「放して」のコマンドで放させて取り上げても
次の瞬間・・・

a0319693_850423.jpg

       「奪取~!!」






買ったばかりの紐つきボールの玩具
クラウスにノセられて、何度も力いっぱい引っ張りっこしていたら
10分で壊れました・・・・・(涙)



いつものボールだと、機嫌よく取って来てくれるのに~ィ
a0319693_848415.jpg

             「ママぁ~取って来たでつよぉ~☆」




新しい玩具を次から次へと破壊するクラさん・・・・・・
a0319693_8492643.jpg

            「ワンコの一番楽しい遊びは破壊活とクン活でつ」



物を大事にしないと、「もったいないおばけ」が出てくるよ?
a0319693_8531476.jpg

            「お・ば・け・・・?
             それ、食べられるものでつか?」



最近、この仔の玩具は
お店や会社から貰ったタオルで十分という気がしてきました・・・・・
Commented by ひなママ at 2015-02-13 22:46 x
クラウス君いつも楽しそうに遊んでるね~。
引っ張りっこだったらタオルでもいいかもね~(笑)
先日はすいらんに来られたんですね~。
うちもその日行こうかなと思っていましたが木更津のアウトレットに行っちゃいましたぁ~。
クラウス君と遊びたかったなぁ~。
Commented by saphire1984 at 2015-02-15 09:59
クラママ
>ひなママさん

破壊王クラウスの玩具はタオルで十分ですよ!
何を買っても、どうせ引っ張りっこになるんですもん

ひなちゃんにお会いできなかったのは残念でした!
すいらんは、また行こうと思ってますし
北総のランにも行ってみたいので
今度、一緒に遊んで下さいね~!
by saphire1984 | 2015-02-13 08:56 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧