ちょっとだけ湘南

ポカポカ陽気の昨日

行ってきたのは・・・・・



          湘南~
a0319693_9362453.jpg

富士山が良く見えました!


a0319693_9375662.jpg

          「う・み・・・?」



a0319693_939275.jpg

          「ビッグ・ウェイブが僕を呼んでいるでつ~!!」



クラウス、何も考えずにビッグ・ウェイブに挑み・・・





あっさり、惨敗・・・(笑)
a0319693_9405729.jpg

            「負けるが勝ちということわざもありまつ」



海岸を散歩したり
a0319693_9415944.jpg



波と戯れたり
a0319693_9424568.jpg



a0319693_943194.jpg

             「う~ん☆潮風が気持ち良いでつゥ~!」



a0319693_9442025.jpg

             「湘南、気に入りまちた♡」



a0319693_945212.jpg

             「この後、江の島とか行くんでつか?」

             ← 行かない
                遊びに来たわけじゃないから・・・・



そう、この日は、パパの用事で来たので
ガッツリ遊べなかった。


本当は、もっと早く来て、遊んだり、ランチしたりしたかったのですが
時間が無くなってしまい
ランチも・・・・・





モス・バーガーで済ませることに・・・・・
a0319693_9473157.jpg

わざわざ、湘南まで来て、モスかい・・・(ー_ー)!!




こちらのモス・バーガー
湘南っぽく、ロコモコ・プレートや、タコライスなどあったのですが
パパの約束の時間が迫っていたので
ハンバーガーだけ・・・・・


a0319693_9494012.jpg

             「きちんと計画を立てないから、
              こういう事になるんでつよ!」

             ← 計画は、きちんと立てた!
                パパが出かける間際に、アレコレ始めたから
                出発が遅れたのっ!



a0319693_9511214.jpg

             「まっ、僕は、バンズのおすそ分けで満足できまつけどね!」




デジカメの充電切れで撮れなかったけど
パパの用事が済んでから
DEPTの屋上にあるドッグ・ガーデンで遊びました。


湘南は、ワンコOKのカフェ・レストランも多いし
お散歩も楽しそうなので、
今度は、キッチリと来たいですね!
Commented by もちち at 2015-02-15 20:06 x
イケワンのクラウスくんには湘南の海がよく似合ってます^ ^
この時期は人もゴミも少ないし、ワンコには最高なのかもしれませんね〜
遊んだ後の海水のベトベト感や砂は大変ですけどね^^;

砂浜に行くとモカはテンション上がって走り回るのですが、クラウスくんはどうですか?
Commented by ベリーママ at 2015-02-15 20:30 x
クラウス君、波を恐がらないなんて流石ですね!
うちの仔なんて毎日、海岸散歩しているのに
いまだにビビってます。
海岸は釣り針やフグの死骸(死んでいても毒があるそうです)夏はBBQのゴミなどが落ちていることが多いです。ビーちゃんには危険がいっぱいですのでご注意を。
湘南は臭い嗅ぎ満喫のちょっとしたハイキングコースもオススメですよ♪
Commented by saphire1984 at 2015-02-16 09:28
クラママ
>もちちさん
ホント!シーズン・オフのこの時期の浜辺は良いですよね~!!
クラも浜辺を疾走し、クン活し、
波と遊んでテンション、ダダ上がりでした!
今度、モーちゃんとご一緒したいです☆
Commented by saphire1984 at 2015-02-16 09:32
クラママ
>ベリーママさん

えっ!?フグの死骸なんて、あるんですか!?
教えて下さって有難うございます!
気を付けますね。

クラウスは、波に向かって行きましたが
波が押し寄せてくると
慌てて逃げていました(笑)
勇気があるというより
何も考えていない単なるアホですよ(笑)

今回は用事があって、時間がなかったのでご連絡しませんでしたが
今度、行くときは、遊んで下さいね~!
by saphire1984 | 2015-02-15 09:56 | お出かけ | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧