午前中だけ江戸川河川敷

クラウス地方、折角の休日の昨日は
午後から雨の予報だったので
午前中、遊びに出かけました。


a0319693_1673762.jpg

              「江戸川河川敷にクン活しに来まちた!」

              ←いや、クラよ、クン活しに来たわけじゃない・・・




クラウス、自己実現だったはずのボールにも見向きもせずクン活・・・

a0319693_161073.jpg

              「ビーグルの自己実現はクン活でつから・・・」



クン活、時々疾走
a0319693_16111547.jpg

        「~♪」



河川敷を愛でるクラウスさん・・・・
a0319693_1612207.jpg

       「ああああああああああああああ」


a0319693_1613226.jpg

      「河川敷、LOVEでつゥ~!」




a0319693_16142188.jpg

           「さっ、僕の用事が終わったから、
            ママ&パパと遊んであげても良いでつよ☆」

           ← そりゃ、どうも・・・・



じゃ、ボール、取って来て!
a0319693_16162498.jpg

           「ラジャっ!でつ!!」




a0319693_1617236.jpg

          「ママぁ~!ボール取って来たでつよぉ~!」



じゃ、また、取って来て!!

a0319693_161759100.jpg

           「ビーグル・ジャンプでキャッチぃ!!」
   

           ← あ~あ!腰の事考えて、
              フライング・キャッチ用のボール持ってこなかったのに
              節操なく、なんでもジャンプしちゃってるよぉ~(>_<)



a0319693_16181266.jpg

           「も1つおまけにジャンプ&キャッチ!」

           ← クラさん、クラさん、その前肢
              キャッチではなく酔拳にしか見えませんよ



で、パパがボールを投げると・・・・・



a0319693_1620164.jpg

              「パパには、ボールは渡しまてんよ~だ」

              ← ・・・・・・・・・・・君・・・ね・・・
                 あれだけ、溺愛しているパパに、それは・・・・・


                 鬼対応だよ!?




お天気は悪かったけど
クラウス、河川敷を満喫したようでした
a0319693_16222913.jpg

 「超楽しかったでつゥ~☆」
      



河川敷からちょっと行った所に
篠崎公園のランがあるので行ってみましたが


さすがに雨予想のため、殆どワンコはいなかった・・・・
a0319693_16233480.jpg



ランに居た方から、
近くにとても評判の良いドッグカフェがあるとお聞きしたので
行ってみました。

a0319693_16244272.jpg

            「カフェHANさんで~つ!」


ワンコ店内OK
広々としていて、とても居心地が良かったです
a0319693_16255153.jpg



ワンコ・グッズも売っていました
a0319693_16263812.jpg



テーブルに着くと
すぐ運ばれてきたこれ・・・・
a0319693_16282333.jpg

付だしかと思って食べようとしたら
ワンコ用のおやつ(さつま芋)だそうで・・・・(失笑)


お店に来ていたワンコたちに挨拶させて頂きました
a0319693_16302589.jpg

           ← 大きい仔も小さい仔も
              みんな穏やかで優しいので
              すぐ仲良しになれたみたい


ランチのナポリタンと鶏肉カレー
a0319693_1633812.jpg

a0319693_16335355.jpg

サラダ、プチ・プリン、ドリンク付きで870円は安い!!


お店の方も、来ていらしたお客さんも
みんなフレンドリーで、とてもアットホームな雰囲気☆


クラウスも、大好きなさつま芋を頂きっ!
a0319693_1635469.jpg

        「さ・さ・さつま芋ぉ~!!」

        ← クラさん、白目むいてますよ?


a0319693_16343899.jpg

         「ゴチになり、有難うございまちた♪」



河川敷、ラン&カフェ・コース
安上がりなうえ、なかなか楽しめました!

今度は、パックリ晴れた日に来たいですね~!
Commented by さい at 2015-03-02 12:55 x
河川敷は魅惑の香りがいっぱいですからね~
クラウス君のウットリ顔かわいい~♡
クラウス君パパさんにも持っていかなきゃ
態度変えるなんてダメよ~!うちのモカさんみたいよ!
ボリュームあってその価格はお安いですね!
ワンコOKCaféがあるのって大事だよなぁって最近よく思います・・

いまさらですが、再度クラウス君のフライングキャッチ写真見て思ったのが「よさこいキャッチ」片足残ってて踊ってるみたいなので(笑)

型の事ですが
私は、かっぱ橋で買ってます「お菓子の森」か普通に小売店で気に入ったの買ってます。私的には、おすそわけしたのだと星形が一番気にいってて、野菜とかにつかう型抜きです(笑)
自由が丘に行かれるなら、スイーツフォレストの下にある「クオカ」さんか、ファミリアの前の通りをブリキのジョーロさん側に向かう途中にある「グランシェフ」さんが製菓器具多く扱ってると思うのでお勧めです~
お店小さいですけど、グランシェフのが器具は多いかな
Commented by ナッツママ at 2015-03-02 14:35 x
行動範囲、広いっすねー\(^o^)/
ウチは、近くなので、しょっちゅう、江戸川河川敷行きます。そして、篠崎のランは、昔通ってました。カフェHANさんにも、ナッツの写真あるかも〜です(^-^)/
安上がりだし、いいですよね(≧∇≦)
Commented by saphire1984 at 2015-03-03 08:46
クラママ
>さいさん

クラウスは河川敷が大好きなのですが
うちの近くにはなくて、あまり連れて行ってあげられないです。
毎日土手を疾走できるモカちゃんが羨ましい!!

え~クラは、相手や、持っているおやつによって
態度をガラっと変えますよぉ(笑)
あれほど溺愛しているパパには
結構、冷たかったりします。
それで、パパがクラの愛を得ようと益々、溺愛・・
ひょっとして、クラウス、魔性の男?(笑)

「よさこいキャッチ」受けました(爆)
ご応募、有難うございました~!

「グランシェフ」ですね!
丁寧に教えて頂いて有難うございます!!
カッパ橋も久し振りに行きたいのですが
まず、そちらに行ってみます!
Commented by saphire1984 at 2015-03-03 08:48
クラママ
>ナッツママさん

ナッツ君、年中、河川敷に行けるなんて羨ましい~!!!
クラウスも河川敷が大好きなのですが
滅多にいけません(>_<)

HANさんに行かれた事あるんですね!
あそこ、リーズナブルで雰囲気も良いし
良いですよね~
今度行ったら、ナッツ君の写真、探してみます!
by saphire1984 | 2015-03-02 09:06 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧