人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

絶好調な雛祭り@代々木公園

私の体調不良をご心配して下さった皆様
有難うございました。

肢も痛くなってきたので
昨日、病院にいったところ・・・・・




体調不良と肢の痛みの原因は・・・・・・











まさかの運動不足!





1日3~4時間のクラとの散歩に慣れきった私の筋肉は
1~2時間程度の運動では、硬くなってしまって痛みが起り
それが原因で、かえって体中痛くなったりするらしい・・・・







んな、バカなっ!?




とは思いましたが
そういうことなら・・・・・と昨日の散歩は・・・・・



絶好調な雛祭り@代々木公園_a0319693_17151343.jpg

            「代々木公園でつ☆」


どうせ、代々ランに飽きたクラは
ランに入れても遊ばないだろうから・・・・
代々木公園では、クン活とロングリードでの遊びを考え
ロングリードとボール数種類
ボールに飽きた時のためのディスク等々
重~い荷物をヒーコラ持っていったんですよ



ま、歩いて公園まで行ったので
まず、ランに入って、少し私はベンチで休ませて頂いて
ロング・リードで遊ぶのは、それからね!



ランの中で、小枝カジカジしているクラに
フレ・ブルのビーちゃんが遊ぼうと近づいて来てくれたのですが・・・・

絶好調な雛祭り@代々木公園_a0319693_17241721.jpg


ごめんね~
クラウスは最近、遊ばないのよ・・・

クラっ!威嚇して追い払っちゃダメだからねっ!!





・・・・・・・・・と思ったら・・・・・・




乗りに乗って追いかけっこ開始・・・・・
絶好調な雛祭り@代々木公園_a0319693_17183780.jpg

          「~♪」



いや、良いんですよ
ワンコ同志、仲良く遊ぶのは良い事ですよ・・・・
絶好調な雛祭り@代々木公園_a0319693_17202430.jpg

        「追いかけられっこ、萌えでつゥ~☆」


絶好調な雛祭り@代々木公園_a0319693_17214216.jpg

    「超楽しいでつ~♪」






・・・・・・・・・・そりゃ、もう・・・・・


遊びに遊んでいましたね・・・・・



良いんですよ
仲良き事は良きことかな・・・・・



しかし、私が重い思いをして持って来た
このロングリードと玩具はどうしてくれるの!?



絶好調な雛祭り@代々木公園_a0319693_17285550.jpg

           「はいはい、ママとも遊んであげまつよ!」



1時間程でランを出て、
クラさんに遊んで頂きました・・・・(ー_ー)


毎回ボールだと飽きそうなので
昨日はディスクに挑戦!



・・・・・しかし、クラウス、取れませんでした


何とディスクに器用にも正面からぶつかった貴重な映像(笑)
絶好調な雛祭り@代々木公園_a0319693_17311994.jpg

            「絶対に、ママの投げ方が悪いでつ!」


はいはい、じゃ、これではどう?
絶好調な雛祭り@代々木公園_a0319693_1733963.jpg

            「地面を転がるディスクは初めてだから分んないでつ!」



注文多いなぁ~
じゃ、普通に飛ばすからね
絶好調な雛祭り@代々木公園_a0319693_17353849.jpg

      「えっ!?ディスクって、ボールより飛ぶ速度、遅すぎでつ!」 



クラウス、悪戦苦闘していましたが
最後には、ドヤ顔で取って来ました
絶好調な雛祭り@代々木公園_a0319693_17382971.jpg

   「取って来たでつよぉ~♪」



この後、公園を散歩していたら
河津桜が綺麗に咲いていました。
絶好調な雛祭り@代々木公園_a0319693_17404671.jpg



桜とクラウス
絶好調な雛祭り@代々木公園_a0319693_17484832.jpg



さて、昨日の散歩時間ですが
家を出たのが12時半、帰宅が17時半でした。





私の体調ですが・・・・・・





昨日のクラ飯
・・・・・雛祭りなので、ちらし寿司に、牛肉入りお吸い物
絶好調な雛祭り@代々木公園_a0319693_20513691.jpg







そうっ!ワンコちらし寿司!!


絶好調な雛祭り@代々木公園_a0319693_2053126.jpg

              ← チマチマ手を掛けたのでドアップ(笑)





おまけのスィーツは、フルーツヨーグルト・ワッフル
絶好調な雛祭り@代々木公園_a0319693_20541185.jpg





・・・・って作れちゃうほど・・・・


ワタクシの体調・・・・



・・・絶好調です・・・・・



ちなみにクラウスも絶好調
公園で遊んで、益々調子が出てきたらしく、
帰宅後も家中を走りまわってました・・・・(ー_ー)
by saphire1984 | 2015-03-04 08:31 | 記念日

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ