なぜ節約ができないのか?

昨日、せっかくの土曜日だというのに
クラウス地方は小雨・・・・


だけど、駒沢のランに行ってきました。
駒沢ランは無料だし・・・・
節約しなきゃ!だし・・・・・

a0319693_1731567.jpg

           「誰もいないけど、遊びまつ!」

           ← 出ました!ムササビ・キャッチ!!(笑)



クラウス、走りまわってボールを追いかけ・・・
a0319693_17325917.jpg




パパには渡さず、ドヤ顔でボールを咥えているところに・・・
a0319693_173501.jpg




ワンちゃんが来てくれたので
裸族にしました。
a0319693_1736136.jpg



クラと追いかけっこで遊んでくれて・・・・・
a0319693_17365223.jpg

          ← しかし、追いかける時は、うるさいクラウス・・・



クラウスがどうしても追い吠えをしてしまうので
どうかな、と思ったのですが・・・・
a0319693_1737321.jpg

結構、楽しそうに遊んでいました。



ランを出た後は、公園を散策、いや、クン活
a0319693_1739428.jpg



a0319693_173949100.jpg

           「散策とクン活は同義語でつ」

           ← それ、君だけだから・・・・・


人もワンコも少なかったので
ロングリードでかくれんぼ。

まず、クラを好きな所に行かせる
a0319693_17411491.jpg




その間、私がどこか見えない所に隠れて
程良い頃に「クラウス、おいで~」と1回だけ叫ぶと・・・・・




a0319693_1742786.jpg

            「ママ、こっちでつ!!!」



クラウス、鼻と耳を頼りに、何とか探し出します(笑)


この遊び、リードを持っているパパは大変ですが
クラも私も大好きな遊びです!
なにせ、安上がりだしね☆



公園クン活、いや、散策の後は
ジョージさんへリング・ガムを買いに行きました。
a0319693_17453134.jpg



昨日の2歳8か月の誕生日は安上がりに済ませたから
リングガムだけでもあげようかな・・・と思って・・・・



最近、ブル足命のクラは
こういう玩具を見せても反応しません。
a0319693_17472374.jpg




と思ったら・・・・・・・・・・・





a0319693_17475617.jpg

     「それ、僕のっ!」





予想外の反応に
えええええええっ!!!!
と驚いたその隙に





やられました・・・・・・・・



クラウス、このぬいぐるみをパックリ咥えてしまい
お買い上げ決定~



そこそこ、お高かかったですわ・・・・・(ToT)



節約して、安上がりに済ませようと思った誕生日だったのに・・・・・(ー_ー)!!
Commented by ひなママ at 2015-03-08 17:05 x
ムササビキャッチ~素敵です!!
上手にジャンプしてキャッチするよね!!
ひなも今日久々にランに行こうと思ったら朝から雨で残念~。
ぬいぐるみやられちゃいましたね~。
見せられたら銜えたくなっちゃうよね、クラウス君~(笑)
Commented by saphire1984 at 2015-03-09 08:02
クラママ
>ひなママさん

いう事は聞いてくれないけど
ムササビ・キャッチは日々、上達しています(笑)
うちもランでガッツリ遊ぼうと思ったのに
生憎の天気でした。
休日が雨だとガッカリですよね~(>_<)

最近、ぬいぐるみには無関心だったので
安心していたら、やられました!
で、買ってきたその日に破壊・・・・
ちょっと切ないです(笑)
by saphire1984 | 2015-03-08 10:26 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧