飽きた代々ランで、どうなったかというと・・・・

寒いけれど久々に晴れわたったクラウス地方

a0319693_1812568.jpg



目一杯運動出来なかったクラウスだから
(雨の日でも3時間は昼散歩していたけど、それはさておき・・・)
飽きたはずの代々ランでも遊ぶんじゃないかな?


と思って、ランに投入~





すると・・・・・・・・・










a0319693_1814233.jpg



入るなり、猛ダッシュで吠え声、全開・・・・ですか・・・・・(-_-メ)



a0319693_1815312.jpg

            「ちゃんと追いかけてくれてまつか?」



a0319693_18171515.jpg

            「次は、ワンプロで勝負!!」

            ← ママの足元でやるから写真、撮れなかったじゃない・・・・



クラウス、走りに走り、吠えに吠えてくれましたよ
a0319693_18185383.jpg

         「キャッホ~♪」



ランで喧嘩っぽくなると
ランの秩序を守るため
ハタ迷惑な正義感を発揮して
すぐさま駆けつけては
「やめろっ!」と、けたたましく吠えてお節介を焼くクラが
昨日は、殆ど、駆けつけませんでした。


クラよ、ランの秩序はどうした?、正義はどうした?
a0319693_18205640.jpg

            「追いかけられて遊ぶのに忙しくて
             とても、そこまで手がまわりまてん」

            ← とことん、自分勝手な奴・・・



a0319693_1822121.jpg

            「小枝を見せびらかすと
             みんなが追いかけてくれるんでつよ~☆」

            ← クラさん、クラさん、顔が崩れていますよ



a0319693_18231847.jpg

     「ほらね☆」

            ← そりゃ、よござんしたね・・・・



走り疲れた時は
こんなほのぼの風景も・・・・・
a0319693_18253357.jpg

             「ほのぼの~まったり~」


この後、いきなり上の写真の黒いワンちゃんとワンプロが始まったのですが
突然だったのと、私の足元でエキサイトしたので
写真、撮れませんでした(笑)



a0319693_18305493.jpg

            「ママ、何だかんだで、お散歩を含め
             4時間以上は遊んだから
             そろそろ、アレいきまてんか?」




アレ・・・・ね、アレ・・・・






アレとは・・・・・







a0319693_18275721.jpg

     「シメの肉まんでつ~☆」



代々木公園のラン近くの売店は
ワンコを外で待たせるドッグ・フックがあるので
冬は肉まん、おでんetc・・・・・が買えちゃうわけ。



皮の所だけ、おすそ分け

a0319693_1834785.jpg

              「やっぱ、代々ランのシメは肉まんに止めをさしまつね」



吠えは出たけど、一杯走って遊んでくれて
それはそれで良かったんですが・・・・


クラが大人しく座っていると
カップルが「可愛い~」と寄って来てくれて
クラを可愛がってくれたんですが
女性には甘え、男性には吠えました。


それも、女性の前に立ちはだかって
男性が近づこうとすると吠えて・・・・


クラウス、そのお姉さまは、君の女じゃないっ(-_-メ)


ええ、そのカップルに、
「超ウケル~爆」と大笑いされましたよっ


ま、男性の方も笑って
「人もワンコも、男はみんな女好きですよね(笑)」
と言って下さったんですけどね・・・・・


ええ、3カップル程に、同じ事、やらかしてくれましたよっ!



世の中のお姉さますべてが君の女じゃないっ
ってことを、どうやって教えたものか・・・・・・


それにしても、
「代々木公園で会った超女好きのビーグル(笑)」
なんて有名になっちゃったら、どうしよう・・・・・・・(>_<)
by saphire1984 | 2015-03-12 08:41 | クラウスの日常 | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧