犬権侵害の日

昨日は土曜日
クラウスと広い河川敷に行って遊ぶ予定でしたが・・・・・



残念ながら、パパが急ぎの仕事を持って帰って来ちゃいました。
ついでに私も、溜めこんだ仕事が・・・・・(^_^;)



パパも私も間に合いそうにないので
昨日は、仕事と父の面会を優先して
クラウスには、ランチとご近所散歩だけ・・・・

a0319693_23522386.jpg

          「お姉たまぁ~!お休みの日なのに
           僕、どこにも連れて行ってもらえないんでつ!!」



a0319693_23533920.jpg

          「可哀そうな僕を慰めて下さいでつ~」



みんなで出かけると嬉しいのか
興奮して引きも吠えも出てしまうクラウスですが
昨日は、かなり酷かったですね・・・・

どこにも連れて行ってもらえないのが分ったらしい・・・・



ランチのカルボナーラ・グラタンとチキンソテー
a0319693_2358158.jpg

a0319693_23583156.jpg




クラウスのおねだり顔
a0319693_23592181.jpg

          「せめて、おすそ分けは頂けるんでしょうねっ(-_-メ)」

          ← はいはい、パンとマカロニを少しね



a0319693_025619.jpg

          「おすそ分けは美味しいけど
           これだけじゃ、僕の傷ついたハートは癒せまてん!」



じゃ、せめて、公園でボール遊び・・・
a0319693_035923.jpg

         「~♪」



a0319693_04418.jpg

         「ムササビ・キャッチ!!」

           ← 失敗したけど・・・(笑)




ボール遊びに夢中で
リードに絡んでしまいましたね

・・・・・それにしても、器用に絡ませたこと・・・・・
a0319693_06539.jpg

           「!!!!!」



これはこれで楽しかったらしいのですが・・・・・
a0319693_081847.jpg

           「もっと!もっとぉ~!」

           ← ごめんね、もうお終い



この日は、朝・昼散歩、あわせて1時間ちょっとだけ
a0319693_092129.jpg

           「ワンコの権利は習慣から発生しまつ!
            僕は、1日5時間程度の散歩&遊びをする権利がありまつ!
            今日は、その犬権を侵害されまちた!!(-_-メ)」



クラさん、大分、ご不満だったようで
帰り道は、かなり悪い仔でした。


まぁ、こんな日もあるって!


その代わり、日曜日は楽しい事あるから!
by saphire1984 | 2015-03-15 09:40 | クラウスの日常 | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧