自由が丘、ワンコ・グッズ探索の日

晴れた日曜日

どこに行ったかというと、
駒沢公園~


まずはランでクン活
a0319693_20425071.jpg




・・・・・・・・・・・あれ??



一緒にいるビーグルさんは誰?



次に公園をクン活

a0319693_2045270.jpg





この、微妙な距離でシンクロ・クン活をしているのは・・・・・






ナッツ君!!
a0319693_2046343.jpg



そう、昨日は、ナッツ君家と
駒沢~自由が丘散策をご一緒して頂きました☆


ちなみに、ナッツ君のお洋服が変わっているのは
ジョージさんで、新しいお洋服をご購入したから・・・


ついでにクラにも色違いのお揃いを着せてみたら・・・・

a0319693_20504594.jpg



おっ!なかなか似合ってる!!


で、ご購入(笑)
カラーも色違いのお揃いを購入しました。

・・・・・写真、撮り忘れたので、また後日アップしますが・・・・


このカラー、ナッツ君にはピッタリですが
本当は、クラウスがつけるべきカラーではないですっ(笑)


このおソロの服で、自由が丘に・・・・


まずは、ロアジスさん
a0319693_20525435.jpg


a0319693_20533114.jpg


ナッツ君とクラウスは
ランに入っても遊ばないけど
なぜか、気になる物は同じらしく
行動のシンクロ多し(笑)


次に行ったペット・プラスさんでも
試食のおやつに夢中(笑)


パパさんが手にしたおやつが気になるナッツ君
a0319693_20554817.jpg



ママが手にしたおやつに集中のクラウス
a0319693_20565375.jpg




カスタネットさんでランチ
a0319693_2057479.jpg



ランチも・・・・・・・・・・


撮り忘れました(笑)


ワタクシ、ナッツルママさんとのお喋りが楽しくて
ナッツ君とクラの写真をさえ撮るのも忘れていましたが

ふと、写真を撮らなきゃ!と気が付くと
シンクロ場面が多かったです(笑)



ランチの後に行ったペット・パラダイスさんで
お店のお姉さまに可愛がられているナッツ君に嫉妬し
邪魔しに行ったクラウス・・・・・
a0319693_20595859.jpg

           「あのぉ~僕もいるんでつけど・・・・」   



ここで、クラは、この玩具がいたく気に入ったようでした
a0319693_211325.jpg



次に、ポンポリース・・・・・



・・・・・・・と、ショップ周りに
果てしないエネルギーを見せるママたち女組をよそに
パパたちとワンズの男組は、お疲れのご様子・・・・・

a0319693_2123568.jpg

            男組:「外で待っているので、終わったら声を掛けて下さい・・・・・」
             K : 「僕は、年中ママに付き合っているので、
                 こんなもんだと分っていまつが
                 ・・・・・やはり疲れまつ・・・・」



みんな、さすがに、そこそこ疲れたので
次に、先週見つけた
ワンコOKのパイ屋さんでお茶
a0319693_2145269.jpg




・・・・・・・ここでは、パパが頼んだキッシュ・パイが来た時だけ
写真を撮るのを思い出しました
a0319693_216965.jpg




お喋りしながら沢山歩いて
お店を見て回って・・・・・



とても楽しい1日でした☆
a0319693_2165119.jpg

           「ランも良いけど街歩きも面白いでつ」


ナッツル家の皆様
楽しい時間を有難うございました~

また、一緒に遊んで下さいね~!!!
Commented by ベリーママ at 2015-03-16 09:10 x
クラウスくんもナッツくんも良い笑顔ですね!
女性はやはりお買い物、楽しいですよね♪
ナッツくんもシオンの仔なのですか?
我が家もカラー違いのジョージさんのこのお洋服、持ってるんですよ⭐️


Commented by ナッツママ at 2015-03-16 10:06 x
ワンコショップ、沢山行きましたねー
そして、おいしいもの、便利なもの、いろいろ教えてくださってありがとうございますm(_ _)m
クラウスのお洋服、カラー、ダメですかぁ〜〜⁇
素敵に見えたけど…
女の話は、尽きず…疲れ知らずですよねー、o(^_-)O
楽しかったです
また、おしゃべり&お散歩、したいです(^-^)/
Commented by もちち at 2015-03-16 20:40 x
色違いの服がよく似合ってますよ〜
クラウスくんとナッツ君、まるで兄弟みたいですね^ ^
イケメンコンビだったから、さぞお姉たまの受けも良かったのでは?(笑)

オシャレな街歩きを楽しめるなんて、さすがシティーボーイ!
うちはいろいろ気を配って歩いてるうちに飼い主が疲労してしまいそう^^;
Commented by saphire1984 at 2015-03-17 08:55
クラママ
>ベリーママさん

ベリーちゃんも、このボーダー服、お持ちですよね!
今度、お揃いで歩いてみたいです~♪

ナッツ君はシオン系じゃないんですけど
クラと表情や仕草が似ていて
お店の方にも「兄弟ですか?」
と聞かれるんですよ~(*^_^*)
Commented by saphire1984 at 2015-03-17 08:58
クラママ
>ナッツママさん

こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです!!
お喋りしながらショッピングって
最高に楽しいですよね~!

カラーは素敵です!!
でもね・・・・クラには・・・・
その・・・・模様が・・・ね・・・(笑)

また、是非、遊んで下さいね~!
Commented by saphire1984 at 2015-03-17 09:01
クラママ
>もちちさん

ナッツ君とクラウスは、
実際に見ると、表情や仕草が似ています。
「兄弟ですか?」と良く聞かれました(*^_^*)

え~クラは、大人しくお洒落な街を歩いたわけじゃないですよ~(^_^;)

パパに任せて、
ママ同士でお喋りや買い物を楽しんじゃいました♡
子育ては、どうしてもママの負担が大きいから
たまには、これ位してもらわないと・・・ね(笑)
by saphire1984 | 2015-03-16 08:38 | お出かけ | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧