自由が丘の戦利品公開

日曜日にナッツ君とお揃いで買ったカラー


どう考えても、クラウスに似つかわしくない・・・・・

a0319693_2241446.jpg


この服も、前にジョージさんで買ったのですが
I LOVR TREATS の服、
これは、とても似合っている・・・・


えっ?どこが似つかわしくないのかって?





これですよ!これっ






a0319693_2264037.jpg




ね、「good DOG」って書いてあるでしょ?


いくら私が親バカだからといって
これをクラウスに付けるのは・・・・


ねェ・・・・・
はぁ~似合わないわぁ~

a0319693_2292637.jpg

           「そうでつね。僕も今一つ、合わないと思いまつ
            beautiful great special good DOG にすべきでつ」

           ← 違う、ママは、bad DOG にすべきだと思っているの!


お店の方に「bad DOG」っていうのはありませんか?
と聞いたのですが、ないとのこと・・・・


お店の方が「そうなって欲しいという願いを込めて付けたらどうですか?」
「それに、毛と皮に隠れて、字は他の人から見えませんよっ」
と仰ったので躊躇しながらも買いました。


a0319693_22144065.jpg

          「~クン活ゥ~♪」


・・・・・確かに、見えない・・・・


内心忸怩たるものはありますが・・・・・(笑)



a0319693_2216294.jpg

          「あれこれ悩む時間が勿体ないでつ!
           ママ!せっせと遊びましょでつ☆」

          ← そうね、仕事も詰まっているしね・・・



というわけで、クラウス、ボール取って来て~

a0319693_22175286.jpg

       「ムササビ・キャ~ッチ!」

           ← いや、普通に走って取ってくれば良いんだってばっ



a0319693_22202452.jpg

           「じゃ、走りまつ!」



a0319693_22211441.jpg

           「取って来たでつよぉ~☆」

           ← そうそう!腰を痛めないため
              ジャンプは3日に1回にしようね



a0319693_22224722.jpg

             「あああ!でも、上にあるボールを見ると飛びたくなるでつ~」



どうも、上の方に投げるとジャンプしてしまうので
地面を転がすように投げるしかないみたいです(^_^;)


a0319693_22251834.jpg

           「今日もボール遊び、楽しかったでつねっ☆」

           ← じゃ、家に帰ったら、お留守番、頑張ってねっ



昨日は仕事の用事で外出したので
珍しくクラウスは長いお留守番でした。


さて、夜、帰って来てから
(多分)良い仔でお留守番したクラさんに
日曜日にゲットした新作玩具のご褒美!


それは・・・・・





これっ!




a0319693_22283944.jpg

           「お店で一目見た瞬間、僕が恋に堕ちた玩具でつ」



超小型犬用の小さな玩具が好きなクラにしては珍しく
大きな玩具を気に入ったので買ってみましたら・・・・



a0319693_22293825.jpg

             「僕のぉ~♡」



a0319693_22302498.jpg

         「お肉気分で、はむっ!」



パパとの引っ張りっこも萌え~
a0319693_22313638.jpg

             「パパも、これを狙うであろうことは
              前々から分っていまちた」



a0319693_22323892.jpg

              「横から、ママも狙っていまつが
               誰にも渡しまてんよ~だ」


この鶏モモ肉のロースト玩具ですが
まだ、クラに食いつくされておりません。
骨に付いていたトリコロールの飾りが破れただけです(笑)


自由が丘ショッピングの戦利品は
あとひとつあるのですが、
それは、また今度っ!
Commented by ひなママ at 2015-03-17 22:52 x
戦利品とってもいいと思いますよぉ~。
クラウス君、お利口さんだもんね!!
グットボーイですよ!
bad DOGにも笑っちゃいますが~。
鶏モモ肉のローストおもちゃ、本物だったらいいのにね~。
Commented by saphire1984 at 2015-03-18 08:50
クラママ
>ひなママさん

いえいえ!クラウスは、bad good ですよっ!
盗み食いをやらかしてくれました!
それも、私が、お昼に食べようと作った焼き立てワッフルを全部っ(-_-メ)
・・・・・・上手くできたのに~(ToT)
材料が、もうなかったのに~(ToT)

でも、あんな鶏もも肉ローストがあったら
人が食べたいですよね☆
by saphire1984 | 2015-03-17 08:52 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧