うちの仔、本当はアホじゃないか?

昨日もクラウス地方はポカポカの良い天気

a0319693_16453621.jpg

           「お天気だと、心もウキウキしまつね☆」

           ← そうだね、じゃ、テラスでランチしようか



近くのカフェで、チキンのアマトリチャーナ
a0319693_1648143.jpg

・・・・・・・・を頼んだら
やたら待たされた上、
やっとやって来たランチは冷え切っていました・・・・(-_-メ)


a0319693_1650079.jpg

            「まっ!そんなこともありまつよ!
             さっ!気を取り直して、お散歩しましょ!でつ」

            ← 君の、その笑顔を見ていると、そんな気がする(笑)



駒場を歩いていたら
エアバギー直営店がありました。
a0319693_165248.jpg

前を通ったことは何度もあるのですが
入るのは初めて・・・



クラウス、お店のお姉さんに、早速・・・
a0319693_224912.jpg

        「お姉たま、LOVEでつゥ~!」




a0319693_16534782.jpg

          「僕のカモクラ号用のアクセサリーでつ!!」


a0319693_16545028.jpg

          「ママ!これ、絶対に便利でつよっ!」

          ← あっ!ホントだっ!!
             バギーに付ける、そのバッグ!ナイス!!



で、夏のカモクラ号出動のために
バギー用バッグをお買い上げ☆


a0319693_16573591.jpg

            「ママ!今回は良いお買いものでちたねっ♪」

            ← 「笑顔が可愛い」と、お姉たまに褒められたクラウス
               お店の中で、やたら、得意になって笑っていました。






・・・・・・・・・・・・



いや、お店を出てからも
ずっと、私を見上げては、ヘラヘラ笑い顔・・・・・・

a0319693_170848.jpg

             「お姉たまに、『笑顔が可愛い♡』
              って褒められちゃいまちた☆」

             ← 否定はしないけどね・・・・・



a0319693_171288.jpg

             「この日のお散歩のメインは
              東大の駒場キャンパスでつ」


クラウス、隅から隅まで探索し・・・・
a0319693_172737.jpg



ゴロゴロしては・・・・・・
a0319693_1725562.jpg

           「はぁ~極楽でつ♨」   







ヘラヘラ笑う・・・・・・・・・・
a0319693_1733126.jpg

               「お姉たまに、『笑顔が可愛い♡』
                って褒められちゃいまちた☆」




キャンパス内を走って
a0319693_1744110.jpg



走っては・・・・・・・・・
a0319693_1751490.jpg







ヘラヘラ笑う・・・・・・・・・・・
a0319693_1755950.jpg

              「お姉たまに、『笑顔が可愛い♡』
                って褒められちゃいまちた☆」



帰り道、ふと気が付くと、私を見上げてヘラヘラ笑う・・・



段々・・・・そう・・・・・何というか・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ー_ー)




帰りに病院に寄りました。

そろそろ、フロントラインと
クラの大嫌いな爪切り、肛門腺絞りをやらないと・・・・・



病院に行くと、これをやられるのは分っているはずだから
ヘラヘラしていられないはず!




なのに、看護師のお姉たまに処置室に連れて行かれる間も
ヘラヘラ笑う・・・・・・・・
a0319693_1793252.jpg

               「お姉たまに、『笑顔が可愛い♡』
                って褒められちゃいまちた☆」



大嫌いな爪切りをする時は
さすがに「ギャワン!!」と吠えてたのに・・・・




終わって戻ってくる時には・・・・・・・・・・



ヘラヘラ笑う・・・・・・・・・・・
a0319693_17112520.jpg

                 「お姉たまに、『笑顔が可愛い♡』
                  って褒められちゃいまちた☆」



看護師さんに
「クラちゃんは、本当に良い性格しているわね~(笑)」
と笑われました・・・・・・・・



a0319693_1714185.jpg

                「ほら、ここでも褒められちゃいまちた☆」

                ← クラよ、最後のは、決して褒められた訳じゃない・・・・





ふと、そう・・・・



疑問をもったのですが・・・・・・・



クラウス、この仔は、本当は・・・・・・・・・・・・・







アホじゃないだろうか・・・・・・????
Commented by さい at 2015-03-20 01:41 x
クラウス君笑顔多くていいですね~
すっごい羨ましいですよ!!

あほなんじゃなくて、笑顔ならおねえたまに可愛がってもらえるの判ってるからだよね( ´艸`)
きっと男の人前にしたらお口閉じちゃうんじゃないかしら・・
Commented by saphire1984 at 2015-03-20 09:52
クラママ
>さいさん

そうなんですよ!!
クラがヘラヘラ笑っているので
男の人が、声を掛けて寄って来てくれたら
クラウス、一転、態度を豹変させて
唸って吠えたんですよ(>_<)
恥ずかしいったらありゃしないっ!!
Commented by あやゴンmama at 2015-03-20 15:03 x
わかりやすっ! そっかそっか・・そんなにお姉さんが好きかー。
おばちゃんじゃだめ? 昔きれいだったお姉さんってことで仲間に入れてくれないかな?

いいよーその笑顔。 あきれるくらいの笑顔・・・アイドルにぴったりだわ。
Commented by saphire1984 at 2015-03-21 07:49
クラママ
>あやゴンmamaさん

そうなんですよぉ~
呆れる程、わかりやすい、おバカ・・・(笑)

クラの大好きな「お姉たま」に年齢はあまり関係ないみたいです。
でも、高校3年以上でないとダメらしいし
この前。80歳代のご婦人に甘えていたので
ロリコンではなさそう(笑)
あやゴンmamaさんにお会いしたら
きっと「お姉たま~♡」と寄って行くんじゃないかしら(笑)
by saphire1984 | 2015-03-19 08:13 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧