いつまで続く、君のブーム・・・

晴れたけど、仕事がたまっている昨日
昼の散歩は近くの公園で済ませることに・・・・


a0319693_154395.jpg

      「その代わりマイブームのボールとディスクでガッツリ遊びましょでつ」


ボールを持ってくるのは難なくできるクラウス
a0319693_1534188.jpg

            「楽勝でつ~」



ディスクは・・・・・


a0319693_1555399.jpg

      「ムササビ・キャ~ッチ!」



a0319693_1565819.jpg

         「またまたキャッチ~!」




a0319693_1574110.jpg

           「むかうところ、敵なし!でつ!!」



そして、ドヤ顔で持ってくる・・・
a0319693_158429.jpg

            「ママぁ~持って来たから、おやつ頂戴でつゥ~!」




でもね、いつも成功しているわけではないんですよ


ムササビ・キャッチNG集

a0319693_1510647.jpg

            ← 一体、何にむかって飛んだんでしょうね~(笑)
               完全にズレてます(爆)



a0319693_151149.jpg

            ← 体のひねり方は面白いんですが・・・
               タイミングが、ちょっとね・・・(笑)



でも、クラさん、とても満足したみたい
雨だった前の日には見られなかったヘラヘラ笑顔が見れました
a0319693_15133716.jpg

            「楽しかったでつ☆」

            ← しかし、飽きっぽい君のマイブーム
              いつまで続くことやら・・・・・・
Commented by 三郎ママ at 2015-03-21 09:09 x
クラウスくーん♪
おはようございます^ ^

いつもと少し雰囲気の違うお洋服、黒と赤のポイントが可愛くて良く似合っていますねー♡
スヌーピーの絵柄のディスクを咥えているクラウスくんに萌え〜( ´▽`)
ムササビキャッチのNG集、笑っちゃいました。
首だけディスクの方を見たりしてるから、あれ?失敗した〜!って思っているのかな(笑)

ニコニコ顔だと良いことがあるって分かっているのかな。
1個前の記事、出た〜♡パーマおばさん♡って思い、面白く読みました。
最高のふてくされ顔〜〜d( ̄  ̄)あはは〜☆
Commented by さい at 2015-03-22 00:16 x
こうやってみると、やっぱりジャンプ力が凄いですね~!
華麗なムササビキャッチもいいけど、NG集の「あれっ!?」って感じも好きです~♪
パパさんがお小遣いで買ったディスクだし、飽きずに遊んで呉れるといいですね(笑)
Commented by saphire1984 at 2015-03-22 08:57
クラママ
>三郎ママさん

まさに「ムササビ・キャッチ」ですよね?(笑)
いやぁ~ピッタリのネーミングでした(笑)

失敗すると自分でも分るらしく
トリーツを要求しませんね。
その代わり、成功すると
ドヤ顔で持ってきます!

パーマおばさんの名前もうちで大うけです。
ふて腐れた顔がまた「おばさん」ですよね(笑)
Commented by saphire1984 at 2015-03-22 09:00
クラママ
>さいさん

クラウスは、ビーグルにしては
ジャンプ力がありますね~
これが、盗み食いの時は、もっと凄いですよ(笑)
NG場面には、私も笑っちゃいました。

毎日はディスクで遊ばないせいか
今の所、飽きてはいないようです。
このまま、落ち着いて遊んでくれれば良いのですが・・・
多分、いつかは飽きて見向きもしなくなる予感・・・
by saphire1984 | 2015-03-21 07:44 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧