湘南で感動の再会

昨日は、パパの用事で、湘南に行ってきました。


ともかく、非日常的な事が大好きなクラウスですから
湘南に着いた時から楽しくて大興奮



クラにとって楽しい非日常・・・




楽しいのはそれだけではなくて





昨日は、ベリーちゃん家とご一緒させて頂きました☆
a0319693_2123122.jpg

         「僕の妹でつ☆」

← クラウス、妹に会えて嬉しいらしく
            会うなり、ヘラヘラ笑顔



a0319693_21201982.jpg

      「楽しさ、百倍でつゥ~!」



異母兄弟のベリーちゃんと浜辺をクン活
a0319693_21245428.jpg




ベリーちゃんと、浜辺を散歩
a0319693_2125456.jpg




ベリーちゃんと、走ってみたり・・・・
a0319693_21264247.jpg






えええええ~!!!
何だか、兄妹していません???
a0319693_21273781.jpg
 
             K:「兄妹でつけど、何か・・・?」

             ← いえ、何でもございません・・・・



ベリーちゃん、元気いっぱい、ボール遊び
a0319693_21291359.jpg
 
              B:「兄ちゃんには負けないわっ」



浜辺で会ったワンコとも元気一杯遊んでいました
a0319693_21304492.jpg
  
       ← クラウス、喧嘩と間違えて、止めようとしている、おマヌケな図 




一方、クラは、何も考えず
ジャブジャブ海に入って・・・・・
a0319693_21322597.jpg
  



海の中に落ちているゴルフボール
顔を水中に突っ込んで・・・・・
a0319693_21332478.jpg
 



取ってくるという
意味のない作業に熱中しておりました
a0319693_2134351.jpg
  
          「犬生に意味を求めるべきではありまてん
           意味はある、ないではなく、自分で作るものでつ」





せっかく、お揃いのお洋服だったのに
海水と泥にまみれてしまいました(笑)

a0319693_2137515.jpg

           K&B:「でも楽しかった♪」

           ← らしいです(笑)



この後、ベリーちゃん家と軽くランチを食べた後
用事があったので別れました。

実は、高速が事故渋滞で遅刻したうえ
こちらの都合に合わせて頂いて
せわしない休日になってしまって
ベリーちゃん家には申し訳なかったです(>_<)

短い時間で残念でしたが
とても楽しかったです!
また、遊んで下さいね~!


a0319693_2141955.jpg

           「有難うございまちたっ!
            次も、ベリーちゃんは、僕が守りまつっ!!」

           ← 守らなくて良い!!
             君がその気になると、うるさくて堪らないっ!!



この後、うちは、用事を済ませ
そ~だ、そ~だ!!あったよねっ!

と行った先は、ハンター鎌倉店
a0319693_21434460.jpg



クラが散々、お世話になったけど、
閉店してしまった二子玉店にいらっしゃった方はいないだろうなぁ~





と思ったら・・・・・・・・・・・




a0319693_21455661.jpg

  「お姉たま、LOVE!LOVE!でつうゥゥ~!!」




二子玉店でお世話になっていたお姉たま
いらっしゃいました!!!!!


クラの喜びは半端ではなかったけど・・・・・




a0319693_2158439.jpg


クラよ、その右手は、明らかにセクハラだ・・・・・・・・・(ー_ー)!!




ベリーちゃん家に頂いたお土産の一部
a0319693_21485347.jpg

このビスコットは、
なんと、ママさん手作りっ!!!

テーブルに置いたら、
うちのいやしいパパが食べそうになりました(笑)


クラウスは当然、凄いガッツキでした。


おバカな兄に賢い妹の再会
懐かしいお姉たまとの再会で
クラも私たちも、とっても楽しい1日でした♪
by saphire1984 | 2015-03-22 08:34 | お出かけ | Comments(10)
Commented by ベリーママ at 2015-03-22 09:12 x
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました✨

改めて写真を見ると、いつも一緒にいる兄妹みたいですよね。
クラお兄ちゃんのおかげでベリーもいつになく足だけ海水に浸かっていました。
クラウスくんの海水にお顔突っ込んでブクブクしてゴルフボールをGETしたのは凄かったな♪

「お姉たまLOVEでつ〜❗️」して貰えて感激でした(笑)

また、遊んで下さいね〜
Commented by ひなママ at 2015-03-22 21:38 x
湘南でベリーちゃんと遊んできたなんていいですね~。
異母兄妹なんですね!
可愛い妹さんだね!
海にも入っちゃってクラウス君、湘南ボーイだね。
ひなにも異母兄妹のお友達いるんだけれどちょっと離れたところだからまだ再会はしてないんだよね。
Commented by ミャック at 2015-03-23 09:11 x
いいな、いいなぁ~ 兄妹なんて..

ベリーちゃんもイケワンさんですねぇ~
あっ! 女の子か!! 美ワンさんだ!
クラウス君に負けず劣らずキリッとしたいいお顔!
並んで走っている姿なんか、いい兄妹って感じ
羨ましいっす (^.^)
Commented by 茶々丸ママ at 2015-03-23 09:32 x
クラウス君もベリーちゃんも、とっても楽しそうに
遊んでますね~!!
可愛い妹の為に、クラウス君頑張ったのかな~?
クラウス君とベリーちゃんのお洋服、お揃いなんですね?!
ベリーちゃんのお洋服は、女の子らしい配色でクラウス君の
お洋服と少し違う感じがしました。

クラウス君、大好きなお姉さんに会えてとっても嬉しそう!!
Commented by sayoko at 2015-03-23 15:42 x
兄妹で仲良くお散歩している姿が
とっても微笑ましいですね♪
海水にも全然怯むことなく遊べるなんて
クラウス君頼もしい男の子だな~
そしてLOVELOVEの「お姉たま」にも会えて
大満足の1日でしたね☆
Commented by saphire1984 at 2015-03-23 18:06
クラママ
>ベリーママさん

ベリーちゃん&クラウスの並走、
まさに「兄妹」でしたね~!!
一緒に走っている写真が上手く撮れなかったのですが
とても楽しく過ごさせて頂きました☆
他のワンコと遊ぶベリーちゃん、
可愛いですね~♪

また是非、一緒に遊んで下さいね!
Commented by saphire1984 at 2015-03-23 18:09
クラママ
>ひなママさん
異母兄弟って顔や仕草が一緒で面白いです!
ひなちゃんの異母兄弟さんの写真、見てみたいです
きっと、ひなちゃんに似ているんでしょうね!

クラウス、海中に顔を突っ込んで
ゴルフボールを探してゲットしただけです。
お世辞にもカッコいい姿とはいえず
湘南ボーイには程遠いですよ(笑)
Commented by saphire1984 at 2015-03-23 18:11
クラママ
>ミャックさん

ベリーちゃんの方が、キリっと整った顔立ちかな?
クラの方が、少しマヌケなおじさん顔です(笑)

ナッツ君とクラも似ていましたが
ベリーちゃんとクラも似ていました。
ナッツ君、ベリーちゃん、クラを並べたら
どんな感じでしょうね~
Commented by saphire1984 at 2015-03-23 18:14
クラママ
>茶々丸ママさん
そうなんです!お揃いのお洋服ですけど
ちょっとテイストが違うんです。
クラウス、妹に見栄を張った・・・かな?(笑)
海の中にドンドン入って行って
挙句の果てに
結構長い時間、海面に顔を突っ込んで
ブクブクさせていました。
海水を飲みこんだかなと心配でしたが
本犬はケロっとしていましたから
きっと大丈夫だったと思います(笑)
Commented by saphire1984 at 2015-03-23 18:17
クラママ
>sayokoさん
ひるまない・・・というより
海の中に落ちているゴルフボールを取りたくて
他の事を忘れた・・・というのが正しいです(笑)
すぐに、周りがみえなくなるおバカなんですよ(笑)

お姉たまには熱烈アタックしていまして
お店に他のワンコが入ってきたら
「僕のお姉たまを取っちゃダメっ!」
と吠えてしまったので
何度もお店から退場させました(笑)


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

クラママ >ゾラパパ様..
by saphire1984 at 08:57
クラウス君の練習納めだっ..
by アニーママ at 08:06
ゾラパパです。 チ..
by peakhunter_mn at 06:06
クラママ >まあき 様..
by saphire1984 at 08:04
クラママ >カラカラク..
by saphire1984 at 08:01
クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 19:33
クラママ >ミントまま..
by saphire1984 at 19:26
クラママ >しょうが紅..
by saphire1984 at 19:23
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 19:20
腰のヘルニアですか..
by まあき at 18:52

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

自分の間違いに気づく事、そし..
at 2017-12-18 07:34
歌が聞こえなかった昨日
at 2017-12-17 07:29
足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧