切ない日曜日

晴れて暑い位の日曜日

年度末で忙しいクラウス家が行ったのは


a0319693_1871129.jpg

           「一番、近場の代々ランでつ☆」



陽気につられたせいか
クラウス、はしゃいで足自慢と思しき仔たちと追いかけっこ

a0319693_189018.jpg

        「今日は、サルーキーさんにも追いつけそうな気がしまつ」

        ← いくら陽気が良くても、クラよ、それは無理でしょ



でも、まぁ、なかなか良い勝負はしていました(笑)
a0319693_1812395.jpg

          「負けるが勝ちという言葉もありまつ」



久し振りのワンプロ
a0319693_1811837.jpg



またまた、追いかけっこ
a0319693_1812656.jpg


昨日は、自分が走るのに忙しくて
喧嘩と間違えて、パピーちゃんたちの遊びを吠えて止める
というのは、2~3回しかやりませんでしたね。

3回目くらいにクラが駆けつけたら
「あっ!!仲裁犬が来た(笑)」
と言われていましたっけ・・・・・・・(ー_ー)



a0319693_18133368.jpg

       「絶好調~♪」




他のワンコみたいに
激しいワンプロは取らないものの
クラウスは、楽しんで走っていたので
あ~あ、こりゃ、8時間コースかぁ~と観念したら


a0319693_18153869.jpg





・・・・・・・・・どれだけ走りまわっても息を切らしたことがないクラが
舌を出して、ママにくっついて歩き始めた・・・・・????



あれェ~と思って、背中を触ってみたら・・・・・




熱い!!!



背中が真っ黒なクラウスは、
気温20℃程度でも、かなり体が熱くなるんですよね~


持って来ていたクール服(去年、大きすぎた物)を着せてみたら・・・・・・・





キツイ!!腕回りが入らない!!





そうだっ!!この仔、2歳を過ぎて成長しちゃったから
去年買ったクール服の殆どが全滅状態だったんだぁ~(ToT)



そこで、急きょ、ガーデンアイランドのDEPTに行きました。

a0319693_18222284.jpg

      「お姉たま、LOVEでつゥ~!」




DEPTの方に
「えっ!?クラちゃん、大きくなった???
 ひょっとして、夜中にダンベル持ち上げて筋トレしていない??」
と言われてしまいました・・・・・


a0319693_18214828.jpg

           「急きょ、クール服をお買い上げでつ☆」




実は、去年、ハンターさんで買った
お出かけ用の革のカラーも小さくなってしまって、全滅です・・・・・
お高かったのに、お高かったのに
2歳になって、もう成長しないと思って奮発して買ったのに・・・(涙)


前の日、ハンターさんに行ってカラーを試してみたら
「あれ!?れれれれれ???
 いつものサイズのカラーが入らない!!」
 クラウス、どうした!?
 一体、何があった!!??」と言われたし・・・・
 


私は、何のために働いているのやら・・・・・・・


ひたすら切ないです・・・・・・・・・・・・。
by saphire1984 | 2015-03-23 18:02 | クラウスの日常 | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧