クラウス帰る

父のことで、お気遣い頂き
誠に有難うございました。

父は、全く苦しむことなく
大変に安らかな最期でした。
きっと、幸せな一生だったと思います。



クラウスもうちに戻って来ました。


トレーナーの先生の所で楽しく過ごしたらしいですが
帰ってくると、やたらと私に甘えてきました。



a0319693_826355.jpg

         「楽しかったけど、僕なりに大変だったんでつ」

         ← 先生が「クラウスは良い仔でした」と仰っていたから
            大変だったんだろうね



a0319693_8272074.jpg

         「良い仔だったご褒美は?」

         ← 君の好きなクッキーもワッフルも焼く時間がないから・・・・・・






ちょっとだけ、代々ラン

a0319693_8295496.jpg

          「入るなり、爆走でつ~!」



a0319693_830377.jpg

         「ママがあんまり写真を撮らなかったけど
          たくさん、追いかけっこして遊んだんでつよ~」



a0319693_831389.jpg

          「ママが大好きな、取って来て遊びにも付き合ってあげまちた~!」




クラが元気に走り回っているのを見ると
一番、癒されます。
Commented by ナッツルパパ at 2015-03-27 10:10 x
コメントするかどうしようか悩みましたが
クラウス君の元気な姿でチョッピリほっとしました..
ワンコの元気な姿はホントに癒されますね..

大変残念であり、心苦しいですが
心からご冥福お祈り申し上げます。
Commented at 2015-03-27 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saphire1984 at 2015-03-28 11:04
クラママ
>ナッツルパパさん

お気遣い頂き、有難うございます。
父は、本当に安らかに逝ったので、
まだ、居なくなったことに現実感を感じられない程です。

クラウスの笑顔と元気な姿が一番、癒されます。
Commented by saphire1984 at 2015-03-28 11:05
クラママ
>鍵コメさん

お気遣い頂き、有難うございます。

クラウスが居てくれて、本当に救われます。
by saphire1984 | 2015-03-27 08:34 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧