急に暑くなると、うちの仔は・・・・

晴れて暑い程だった昨日
私もパパも忙しかったのですが
少しだけ、水元公園に行ってきました。


a0319693_22595648.jpg



クラと一緒に走っているビーグルさんは・・・・・



前、クラとお相撲をとって遊んでくれた、ポムちゃん
a0319693_2304480.jpg

          ← 笑顔が可愛かったのに
             丁度、お口を結んじゃったところしか撮れませんでした
             ごめんね~次回に乞うご期待! 



でも、昨日は急に暑くなったせいか
クラウス、あまり遊ばない・・・・


a0319693_2324854.jpg

         「暑いの苦手ぇ~ダルダルしていたいでつ~」

         ← 暑いのは苦手、寒いのはイヤって・・・・
            とことん、軟弱な奴・・・・



ま、少しは走りましたけどね
a0319693_2345049.jpg

          「ショートカットの追いかけっこ~♪」

          ← クラよ、ランに来て、それで楽しいのか?




a0319693_236579.jpg

         「結構、楽しかったでつ~☆」

         ← ・・・らしいね・・・・



ランを出て、ちょっと散歩して
ロングリードでボール遊び

a0319693_23143913.jpg



a0319693_2315630.jpg



昨日は、あまり良い写真が撮れませんでした。

やはり、私のテンションが低いかも・・・・・



a0319693_23171469.jpg

         「ママ!写真なんか、お気遣いなくでつ!!
          ただ、おやつは忘れないで下さいでつ!」
by saphire1984 | 2015-03-29 10:04 | お出かけ | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧