お疲れの日

昨日は、暑くもなく、クラウスには丁度良い気候


でも、暑がりのクラさんに
新しいクール服
a0319693_1428232.jpg

          「新しいお洋服ってことは・・・・・
          今日のお散歩は、オサレな場所でつか?」

          ← そうね・・・・・オサレといえば・・・・・そうかも?



で、行った先は・・・・・・・・







a0319693_14365922.jpg

          「こ・こ・ここは・・・・・・・・・」





a0319693_1438260.jpg

           「病院じゃないでつか!!
            ここの、どこがオサレなんでつか!?」

           ← 君の大好きなお姉たまがたくさんいらっしゃるじゃない?




昨日は、予報だと雨になりそうだし
私も溜まった仕事を片付けなきゃいけないし・・・・・
ロング・お散歩はちょっとね・・・・・・・

なので、狂犬病の予防接種に行ってきました。

だって、接種後は、運動は控えるでしょ?




ちなみに、アホなクラウスは、
看護師のお姉さんに会うと、ご機嫌
a0319693_14434739.jpg

            「お姉たまに会うと、自然に笑顔になりまつ☆」

            ← これから注射だけどね



クラウス、女性に抱かれているとウットリしてしまって
注射されても、全然、騒がないらしい・・・・


注射が終わってスッキリのクラウスさん
a0319693_14452680.jpg

           「さ、お散歩続行でつよぉ~」


a0319693_14472922.jpg

           「今日は、どこに行くのか、ワクワク、ドキドキでつゥ~」




・・・・・・・と、クラウス、ヘラヘラ笑って歩いていましたが
30分も歩くと、注射の疲れが出たのか
歩くのを拒否


仕方ないので、12キロのこの仔を抱っこして歩き
途中で、私がバテて、カフェに避難

a0319693_1450166.jpg

         「つ・つ・疲れたでつ~」




疲れていない私は、アボカド・バーガーセットを頂きっ!
a0319693_14515697.jpg




a0319693_14522614.jpg

          「疲れた体にハンバーガーは効くと思うんでつけど・・・・」

          ← 疲れていても、食欲だけはあるのね(笑)



こちらのハンバーグは玉ねぎが入っていないので
バンズとお肉をちょっとだけ、おすそ分け


a0319693_14541895.jpg

             「うまっ!!でつ!!」



クラウス、お疲れのようで
昼間、グダグダ寝ていましたが
私が夕方から仕事に出て、夜、家に帰ってきたら
完全に復活して、家中、走りまわっておりました。


ま、元気が一番・・・・(笑)
Commented by ひなママ at 2015-04-02 10:05 x
お父様の葬儀無事に終わってよかったですね。
いつでもどこでもお空の上から見守ってくれてますから安心ですね。
クラウス君、新しい洋服がいっぱいですね。
毎日ラン行ってカフェだからおしゃれしないとね。
狂犬病の注射お疲れ様~。ひなも日曜日に行ってきますよ。
あっという間に終わっちゃいますよね。
Commented by saphire1984 at 2015-04-03 08:54
クラママ
>ひなママさん

お気遣い、有難うございます。
父は、きっと見守ってくれていると思います。

クラが1歳半を超えて成長してしまったので
お洋服、総取り替えです(涙)

予防注射をすると疲れてしまう仔がいるらしいですね
ひなちゃん、頑張ってね!
by saphire1984 | 2015-04-02 09:24 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧