人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

偶然とインターペット

昨日は、クラの可愛い妹ベリーちゃんと、
代々木公園で遊ぶ約束でした。


でも、雨が降ってしまって・・・・・


取りあえず、代々木公園で待ち合わせをしたら・・・・・・・・・・






茶々丸君、海老蔵君と偶然の再会!!
偶然とインターペット_a0319693_19545542.jpg



駐車場で、バッタリお会いしてビックリでした\(^o^)/


右から、海老蔵君、茶々丸君、ベリーちゃん、クラウス
親戚一同、偶然のオフ会でした(笑)


ダンス家のクナちゃんも挨拶に来てくれて・・・・・

みんなで、ダンスさんでランチを頂き
写真もたくさん撮ったはずなんですが・・・・・・




マトモなのが上の1枚だけ(笑)
私のデジカメとスキルでは
店内でマトモな写真を撮るのは難しい・・・・


でも、ビーグル談義で盛り上がって楽しいランチでした♪


ランチの後は、さすがにランは無理だったので
急きょ、インターペットに行きました。


試食品をハイジャンプで狙う前のクラウス
偶然とインターペット_a0319693_2011796.jpg

             ← 当然、阻止しましたっ!!


会場で現地集合でお会いするはずだった
ベリーちゃん家とは
ついに会えず・・・・



というのも、混雑もさることながら・・・・・・・・



うちのバカ息子が
偶然とインターペット_a0319693_2034182.jpg

            「試食バイキング♪
             目の焦点が定まりまてん!」


って感じで、
リードガン引き、ムササビ・キャッチし放題・・・・・
当然、全てのキャッチをブロックしましたが・・・・・


偶然とインターペット_a0319693_2062776.jpg

            「まさに、ビーグル天国でつ!!」




・・・・・・もう、どうしようもないので・・・・・・・

偶然とインターペット_a0319693_2081337.jpg

           「・・・・・・・・・カモクラ号に入れられちゃいまちた・・・・・」



偶然とインターペット_a0319693_2093045.jpg

             「でも、それなりに楽しませてもらいまつでつ」

             ← ま、雰囲気を楽しんでね



偶然とインターペット_a0319693_20104282.jpg

             「はいっ!遠慮なく!!!」










           「こんな風にっ!」






偶然とインターペット_a0319693_20114118.jpg







       えっ!!?えええええ!?????







偶然とインターペット_a0319693_2013672.jpg

          「てへっ!お外に出れそうでつ☆」





カートには、リードを止めるフックが2つあるのですが
クラウス、その1つを外しちゃったみたいでした。



カートを引いていたパパが

「どうしようか?」と涙目になっていました・・・・・・・・・・・



偶然とインターペット_a0319693_20152957.jpg

             「てへっ♪」




会場には、カートに乗ったワンコもたくさんいましたが
カートから身を乗り出して
目をキラキラさせてキョロキョロして、ハアハア興奮しているのは
うちのバカ息子だけ・・・・・(>_<)




ちなみに、カモクラ号に欠陥はありません!!
パパが、2つめのリード・フックをかける場所を間違えて
クラが引っ張れば取れるところにかけちゃっただけですっ(ー_ー)!!



ま、でも、お買い得品、たくさんゲットしてきましたし
クラも試食バイキングを十分、楽しんだと思います。



戦利品の一部~
偶然とインターペット_a0319693_2019749.jpg




偶然とインターペット_a0319693_20194517.jpg

           「インターペット、毎日あれば良いでつのに~」

           ← ママとしては、想像もしたくないわね・・・・・



4月5日は、クラの2歳9か月の誕生日
なので、会場で買ったプチ・ケーキでプチ・お祝い
偶然とインターペット_a0319693_8224664.jpg



買ってきた玩具で、たっぷり遊びました。
偶然とインターペット_a0319693_8234249.jpg

          「この玩具だとガチ引っ張りっこできまつ☆」


そう、このシリーズの玩具は、凄く頑丈にできていて
ガチ引っ張りっこをすると5分もしないで玩具を破壊する
クラッシャー・クラウスでも、1週間はもつ!
という優れもの☆

クラッシャーさんにお勧めです!


晴れていたら、ランで親戚同士で遊べたのに・・・・・
それが、残念ですが、
皆さんにお会いできて、嬉しかったです!!

今度、ガッツリ遊んで下さいね!
by saphire1984 | 2015-04-06 08:33 | お出かけ

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ