偶然とインターペット

昨日は、クラの可愛い妹ベリーちゃんと、
代々木公園で遊ぶ約束でした。


でも、雨が降ってしまって・・・・・


取りあえず、代々木公園で待ち合わせをしたら・・・・・・・・・・






茶々丸君、海老蔵君と偶然の再会!!
a0319693_19545542.jpg



駐車場で、バッタリお会いしてビックリでした\(^o^)/


右から、海老蔵君、茶々丸君、ベリーちゃん、クラウス
親戚一同、偶然のオフ会でした(笑)


ダンス家のクナちゃんも挨拶に来てくれて・・・・・

みんなで、ダンスさんでランチを頂き
写真もたくさん撮ったはずなんですが・・・・・・




マトモなのが上の1枚だけ(笑)
私のデジカメとスキルでは
店内でマトモな写真を撮るのは難しい・・・・


でも、ビーグル談義で盛り上がって楽しいランチでした♪


ランチの後は、さすがにランは無理だったので
急きょ、インターペットに行きました。


試食品をハイジャンプで狙う前のクラウス
a0319693_2011796.jpg

             ← 当然、阻止しましたっ!!


会場で現地集合でお会いするはずだった
ベリーちゃん家とは
ついに会えず・・・・



というのも、混雑もさることながら・・・・・・・・



うちのバカ息子が
a0319693_2034182.jpg

            「試食バイキング♪
             目の焦点が定まりまてん!」


って感じで、
リードガン引き、ムササビ・キャッチし放題・・・・・
当然、全てのキャッチをブロックしましたが・・・・・


a0319693_2062776.jpg

            「まさに、ビーグル天国でつ!!」




・・・・・・もう、どうしようもないので・・・・・・・

a0319693_2081337.jpg

           「・・・・・・・・・カモクラ号に入れられちゃいまちた・・・・・」



a0319693_2093045.jpg

             「でも、それなりに楽しませてもらいまつでつ」

             ← ま、雰囲気を楽しんでね



a0319693_20104282.jpg

             「はいっ!遠慮なく!!!」










           「こんな風にっ!」






a0319693_20114118.jpg







       えっ!!?えええええ!?????







a0319693_2013672.jpg

          「てへっ!お外に出れそうでつ☆」





カートには、リードを止めるフックが2つあるのですが
クラウス、その1つを外しちゃったみたいでした。



カートを引いていたパパが

「どうしようか?」と涙目になっていました・・・・・・・・・・・



a0319693_20152957.jpg

             「てへっ♪」




会場には、カートに乗ったワンコもたくさんいましたが
カートから身を乗り出して
目をキラキラさせてキョロキョロして、ハアハア興奮しているのは
うちのバカ息子だけ・・・・・(>_<)




ちなみに、カモクラ号に欠陥はありません!!
パパが、2つめのリード・フックをかける場所を間違えて
クラが引っ張れば取れるところにかけちゃっただけですっ(ー_ー)!!



ま、でも、お買い得品、たくさんゲットしてきましたし
クラも試食バイキングを十分、楽しんだと思います。



戦利品の一部~
a0319693_2019749.jpg




a0319693_20194517.jpg

           「インターペット、毎日あれば良いでつのに~」

           ← ママとしては、想像もしたくないわね・・・・・



4月5日は、クラの2歳9か月の誕生日
なので、会場で買ったプチ・ケーキでプチ・お祝い
a0319693_8224664.jpg



買ってきた玩具で、たっぷり遊びました。
a0319693_8234249.jpg

          「この玩具だとガチ引っ張りっこできまつ☆」


そう、このシリーズの玩具は、凄く頑丈にできていて
ガチ引っ張りっこをすると5分もしないで玩具を破壊する
クラッシャー・クラウスでも、1週間はもつ!
という優れもの☆

クラッシャーさんにお勧めです!


晴れていたら、ランで親戚同士で遊べたのに・・・・・
それが、残念ですが、
皆さんにお会いできて、嬉しかったです!!

今度、ガッツリ遊んで下さいね!
by saphire1984 | 2015-04-06 08:33 | お出かけ | Comments(8)
Commented by もちち at 2015-04-06 16:57 x
残念クラウスくん、この日のためにムササビジャンプの特訓をしたのに、オヤツはGETならずだったのんだね(笑)
それにしても日曜の雨は残念でしたね
こちらも出かける予定は、延期になってしまいました>_<
でもクラウスくんは、たくさんの親戚に会えて良かったですね^ ^
オヤツやオモチャもたくさん買ってもらえましたしね〜
Commented by ベリーママ at 2015-04-06 19:50 x
ランでは遊べませんでしたが、クラウスくんに軽〜く「LOVEでつ〜」
して貰えて茶々丸君・海老蔵君にも会えて
悪天候のわりにはラッキーな一日となりました♪ ありがとうございました。
クラ君がストローの包装紙を咥えて、ママさんに「ぺっ!して」と言われぺっ!ってした
クラ君がとても可愛いかったです!

男の子って純粋で可愛いですね〜??

また、ご一緒させて下さいね〜


Commented by 茶々丸ママ at 2015-04-06 21:37 x
とっても素敵な偶然で嬉しくなってしまいました。
駐車場に入って来る車を見ながら、クラウス君家の
車と同じだね~!なんて話していたら、本当にクラ
ウス君家の車だったんですよね~!!
雨だったので残念な事に一緒に遊ぶ事は出来なかった
けど、クラウス君とベリーちゃんと一緒にお話が出来
て本当に良かったです。

クラウス君、箱乗りして目線が高い方が楽しそうですね!
美味しいおやつ沢山試食出来て楽しかったでしょうね!!

また、一緒に遊んで下さいね!!
Commented by 団長パパ at 2015-04-06 21:49 x
ご無沙汰~、
インターペットにお出かけですか~、
茶々丸&海老ちゃんと一緒にでしたか、日曜日は茶々丸&海老ちゃん何処かに出没していると、有る方と話していたのですが.....
クラウスくんとネ~、
よかったですね~、また一緒にあそびましょうね~。
Commented by saphire1984 at 2015-04-07 08:57
クラママ
>もちちさん

「そうなんでつ!!
 この日のために日々、ムササビ・キャッチを特訓してきたのに、
 ママに妨害されまちた!(ー_ー)!!
 これから、もっと腕を磨いて
 来年は雪辱をはらし
 見事、おやつをゲットちまつ!!」
 と、うちのバカ息子が申しております。

 モーちゃん、せっかくのお出かけが延期で
 残念でしたね~
 でも、次の楽しみがあるから良いですよね☆
Commented by saphire1984 at 2015-04-07 09:01
クラママ
>ベリーママさん

こちらこそ、お会いできて楽しかったです!
茶々丸君、海老蔵君ともお会いできて嬉しい日でした!

ベリーちゃんは、どんな所でも落ち着いていて羨ましいです。
クラは、すぐ興奮するので大変・・・・・。

最近、クラは、女性をえり好みするようになりました(^_^;)
なので、「LOVEでつ~!」をしたベリーママさんのことは大好きッ♡になったんだと思います。

コマンドで口から物を放すのは、食べ物以外の時だけ
ですよ(笑)

また、遊んで下さいね~!
Commented by saphire1984 at 2015-04-07 09:05
クラママ
>茶々丸ママさん

うちも駐車場で「茶々丸君家と同じ車があるよ~!?」とパパと話しながら駐車したら
茶々丸君たちが現れたのでビックリでした。

雨だったのが残念です!!

今度、また一緒に遊んで下さいね!

インターペットで、あんなに目をキラキラさせたワンコは、クラだけでしたよ(>_<)
カートから身を乗り出して
とっても恥ずかしい思いをしていました(笑)

茶々丸君、海老蔵君は落ち着いていて羨ましいです!
Commented by saphire1984 at 2015-04-07 09:07
クラママ
>団長パパさん

茶々丸君家とは、偶然お会いして
雨だったので、ランチをご一緒しただけでした。
晴れていたら遊べたのに、残念です。

今度、また遊んで下さいね~!


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

クラママ >ゾラパパ様..
by saphire1984 at 08:57
クラウス君の練習納めだっ..
by アニーママ at 08:06
ゾラパパです。 チ..
by peakhunter_mn at 06:06
クラママ >まあき 様..
by saphire1984 at 08:04
クラママ >カラカラク..
by saphire1984 at 08:01
クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 19:33
クラママ >ミントまま..
by saphire1984 at 19:26
クラママ >しょうが紅..
by saphire1984 at 19:23
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 19:20
腰のヘルニアですか..
by まあき at 18:52

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

自分の間違いに気づく事、そし..
at 2017-12-18 07:34
歌が聞こえなかった昨日
at 2017-12-17 07:29
足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧