変わりばえのしない毎日だけど

良いお天気になった昨日
a0319693_18582621.jpg

           「さあ!お昼のお散歩でつよ☆」


ヘラヘラと顔を崩しているクラウスを連れて
まず、ティールーム・ビーグルさんへ・・・・

a0319693_1901440.jpg

          「急に暑くなって、ママがバテたらしいでつ」


そうなんですよ。
何故か昨日は、ワタクシ、かなり、お疲れモード

なので、元気がでそうな苺のトライフルを頂きました☆
a0319693_192438.jpg

          ← 生クリームを少な目にして頂きました。
             はぁ~♨疲れた体に、無茶苦茶、美味しかったです!



a0319693_194564.jpg

           「チッ!!
            急な暑さで疲れているのは僕も同じなのに・・・」


・・・・・・・・って舌打ちをしたような顔をされたので
苺を、ほんの少しだけ、おすそ分け


a0319693_1953772.jpg

           「ママと僕の体重差を考慮したとしても
           おすそ分けの苺は小さすぎだと思いまつ!」

           ← 君と私の収入差も考慮してくれ・・・・


さて、テコテコと代々木ランに行ったら・・・・


琥珀ちゃんにバッタリ!!


一昨日から偶然の嬉しい出会いが重なってラッキー☆

a0319693_198852.jpg

          ← 一緒に写真を撮ろうとしたら
             突然、クラが後ろに気を取られてしまいました。


でも、お目当ての、琥珀ちゃんの写真が撮れたので
ワタクシ的には、満足☆

琥珀ちゃん、モデル、有難うね~!!


ランに入る前に、公園内を十分クン活
a0319693_1995625.jpg



a0319693_19105041.jpg

          「この時点で、お家を出発してから3時間経過してまつ」


さて、程よくクラさんがウォーミング・アップできたところで
ランに投入~!

a0319693_19131466.jpg

          「追いかけられっこ~♪」


a0319693_19135916.jpg

          「かえでちゃんともお相撲~♪」


a0319693_19145295.jpg

          「バーニーズさんとも、遊んでもらいまちた~!」


a0319693_19195527.jpg

          「優しいバーニーズさんでちた♪」



また、昨日は、なっちゃんとエル君にも会えました!


エル君と、小枝争奪戦
いい?じゃ、レディー・・・・
a0319693_19164310.jpg

          「ワクワク・ドキドキでつゥ~!」



ゴー!!!

a0319693_19173573.jpg

           「僕が取ったでつゥ~!!!」


で、そのまま、クラ、待望の追いかけられっこへ・・・・
a0319693_1918297.jpg



a0319693_1919347.jpg

           「ランから出たら、なっちゃんママさんから、
           おやつを頂いて嬉しかったし
           今日も、超楽しかったでつ☆」

← なっちゃんママさん、有難うございました~♪


変わりばえしない毎日だけど
ヘラヘラ笑って過ごせるのが一番だよね!
Commented by ひなママ at 2015-04-07 21:51 x
疲れた時は甘いものが欲しくなりますよね~。
いつも美味しいそうなもの食べてるママさんが羨ましいですぅ~。
クラウス君もお友達とたくさん遊べていいなぁ~。
インターペットに行かれたんですね。
お誘いを受けたのですが用事があって行かれませんでした。
試食バイキング、行きたかったぁ~byひな
Commented by saphire1984 at 2015-04-08 08:46
クラママ
>ひなママさん

そうそう!疲れた時の甘い物って
身体に浸みわたる感じで美味しいですよね~
私は、普段、甘い物を食べないので
余計、美味しく感じます!

試食バイキング、良かったですよ~!
ひなちゃん、行けなくて残念でしたね。
来年は、是非、行ってみて下さい!
by saphire1984 | 2015-04-07 08:52 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧