退屈で憂鬱な日

クラウス地方、昨日は、午後から雨予報


でしたが、ワタクシ、仕事で朝6時に家を出て
帰って来たのが2時過ぎ・・・・


なので、クラさんには可哀そうでしたが
雨雲満載の空の下で、ヒヤヒヤしながら、昼散歩


a0319693_8565240.jpg

          「じゃ、せめてクン活させてもらいまつ」



a0319693_8582240.jpg

          「ム!!ムムムムム?????」



クラウス、何かを発見した模様
リード、ガン引きで進んで行ったそこには・・・・・・・






a0319693_911299.jpg

      「お宝、発見でつ~!」




a0319693_921568.jpg

            「えい!えい!!えい!!!」



a0319693_93592.jpg

            「ちょっと、手ごわい相手でつ!」




a0319693_935398.jpg

              「はむはむはむ」

              ← 大分、気に入ったようだけど
                 落し物だろうから、破壊しないで遊んでね









a0319693_951711.jpg

            「ママ、これ、飽きまちた」

            ← もう、飽きたんかい!?




公園で、クラの大好きな
飛びポール遊び

a0319693_97649.jpg

            「ピョン!ピョン!!ピョンっと」



a0319693_975813.jpg

            「~♪」






a0319693_983870.jpg

           「あ・・・・・・これも飽きまちた」

           ← 突然、飽きる奴・・・・・




このところ、私の仕事が忙しくて
新しい場所に昼散歩に行けなくて
留守番も多いクラウス
随分、退屈そうですが・・・・・



仕事が一段落したら
楽しい所に行くからね・・・・・
Commented by ひなママ at 2015-04-11 17:40 x
クラウス君雨に降られずお散歩出来たのね~。
お宝発見でしたね(笑)
もっといいお宝だったらよかったね~。
クラウス君はママさんのお仕事忙しくても毎日お散歩行ってもらえてるのかなぁ~。
ひなは平日はほとんどお留守番でお散歩も朝晩ちょっとしか行ってあげれないんですぅ~。
なので週末はなるべくひなを連れてお出掛けするようにしています。
Commented by saphire1984 at 2015-04-11 23:12
クラママ
>ひなママさん

ひなちゃんは、お休みの日に、色々な所にお出かけできるから、お留守番も頑張れるんですよね!

クラは、毎日、お散歩しますが
私が、家でも仕事をするし、
土日も家で仕事することがあるので
お散歩以外は、我慢させられていることが多いんですよ(^_^;)
なので、せめて、お散歩だけは・・・・
と思っているのですが・・・・
最近、マンネリ気味で、
クラがストレスをためちゃってます(笑)
by saphire1984 | 2015-04-11 08:54 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧