いつもの公園だけど・・・・・

昨日も、クラウス地方は朝、微妙に雨・・・・


そこで、二子玉のガーデンアイランドに行ってきました。
お目当ては、DEPTの「毎月11日ポイント2倍デー」


早速、クラさん、試着大会
a0319693_2047498.jpg


a0319693_2051518.jpg

           「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


どれを買ったかは、また後日(笑)


試着の後、クラウス恒例の・・・・・
a0319693_2054854.jpg

       「お姉たま、LOVEでつ~!」




ランチはDEPTのカフェで・・・・

                 要するに、豚肉の生姜焼き丼
a0319693_2131884.jpg



                 グリーンカレーのフォー
a0319693_214399.jpg




ランチの後は、雨でも遊べる駒沢ランに行こうと思っていたのですが
晴れてきたので、代々木公園へ移動

a0319693_2185536.jpg

            「まず、代々ラ~ン♪」


2日ぶりに晴れた土曜日なのに
ワンコも人も少なく、閑散としていて
クラウスも、結局、小枝レトリーブに萌えるのみ

a0319693_21123930.jpg

            「ママ!!早く投げて投げてっ!!!」


a0319693_2113459.jpg

            「小枝、取って来たでつよぉ~♪」



昨日の代々ランは、こうだろうなぁ~と予想していたので
さっさと出て、次の場所へ


え、なぜ予想していたのかって?



それは、ですね・・・・・




ワンワン・フェスタin代々木公園!
a0319693_2212064.jpg


みんな、こちらに来ているんですよね~


a0319693_2225539.jpg

            「美味しい匂いもするし、ワクワク・ドキドキでつゥ~!」

            ← クラウス、君、ランにいる時より、良いお顔(笑)



a0319693_21212513.jpg

             「試食でつ!」


a0319693_21233160.jpg

             「また、試食でつ!!」


インターペットほどの出店はありませんでしたが
ここでも、試食大会と試供品頂きっ大会・・・・(笑)

早食い競争なんかもありましたね。


玩具、お洋服などはインターペットよりお買い得品が多かったかな?

a0319693_21263478.jpg

             「ママ、3つで1000円の玩具に目がキラリンでちた」

             ← だって、君、クラッシャーじゃない・・・


a0319693_21282193.jpg

             「これは欲しいけど・・・・・」


a0319693_21291712.jpg

             「これは魅かれまてん・・・・・」


クラが気に入った玩具を3つ、お買い上げ!


フェスタには、屋台も沢山出ていました。


a0319693_213202.jpg

             ← 良い味出してた、ケバブ屋のおじさん


ケバブとタコスを買ってみたのですが・・・・

どちらも、とっても美味しかったけど
タコスは、サラサラのたっぶりソースが
包んだ紙から、ビトビト落ちてしまって
ビーグル連れには、ちょっとキツイかも・・・・(笑)


フェスタ会場の屋台には、椅子とテーブルが置いてあるのですが
なにしろ、席はいっぱい、おまけにゴミ箱なし・・・


ビーグル連れは、歩道橋を渡ったところにある
タコ焼き、焼きそば屋台コーナーの方にさっさと移動することをお勧めします。
そこは、テーブルが空いているし、ごみ箱もありました。

a0319693_2137190.jpg

           ← テーブルが空いていたので、買ってみた大タコ焼き


a0319693_21384983.jpg

         「チッ!ママ&パパ、さっきから食べてばっかりでつ」

         ← 君だって、試食ばっかりだったじゃない?


クラが最近やる、この「チッ!」という舌打ち顔・・・・
これをやられると、何故か、弱いんですよね(笑)


はい、タコ焼きの皮のところだけ、少しおすそ分けね
a0319693_21423315.jpg

            「頂きっ!」


a0319693_21451882.jpg

          「美味しゅうございまちたでつ☆」



何しろ、新しい物好きのクラウス・・・・なのに
最近、忙しくて、遊びに行くのも、同じ場所ばっかりでしたが
昨日のフェスタで、大分、満足したみたいでした!


           
Commented by 琥珀ママ at 2015-04-12 10:54 x
こんにちは。はじめてこちらにコメントさせていただきます。よろしくお願いします♪
クラウスくんもわんわんカーニバルにいたんですね。うちも行きましたよ。ザンネン!会いたかったです~。美味しいものばかりでワンコ連れには楽しいイベントですよね。琥珀もウマウマgetで大満足の様子でした。またお散歩でお会いできるといいな~。この間は素敵なお写真をありがとうございました♪♪
Commented by saphire1984 at 2015-04-12 11:59
クラママ
>琥珀ママさん

わ~琥珀ちゃんも、わんわんカーニバルに行っていたんですね!
お会いしたかった~(>_<)
そうそう!試食がいっぱいで良かったですよね~!
ただ、その後、公園を散歩したら
フライドチキンの骨やら、食べ残しやら
果ては、尾頭付きの鯛(頭と骨と尻尾だけでしたが)まで落ちていて
クラウスの拾い食いを阻止し、
かつ口に入れた物を取り上げるのに大変でした!

また、お会いしたら宜しくお願いします!
Commented by もちち at 2015-04-12 22:01 x
見返りクラウスくん!やはりカワイイですね^ ^
どんな服を買ってもらったのか、披露を楽しみにしてます〜

わんわんカーニバルに、本日わが家も行って来ました!
行くかどうかなかなか決まらず、夕方に用事もあってあまりいられないこともあって連絡を控えたのですが、次回は遊んでくださいね^_^
それにしてもスゴイ人で、すっかり疲れてしまいました
一番楽しんでいたのは、モカよりも相方のだったような(笑)
ランも利用したのですが、広くていい雰囲気でした^ ^
Commented by saphire1984 at 2015-04-13 08:41
クラママ
>もちちさん

モーちゃん家も行かれたんですね!
お会いできなくて残念でした。

わんわんカーニバルは試食が多くて
クラウスは始終笑顔でしたが
モーちゃんはどうでした?

代々木ランは、カーニバルのおかげで
空いていたんじゃないですか?
今度、代々ランにいらっしゃる時は
お声を掛けて下さいね~\(^o^)/
うちは平日でも大丈夫です!
by saphire1984 | 2015-04-12 08:34 | お出かけ | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧