嘘つきに仕返しをっ!

昨日の日曜日は、
クラウスとガッツリ遊びに行こうと
前の日の土曜日、夜遅くまで仕事して、何とか仕上げました!


久し振りに遠出して
大井松田のやどりぎランを考えて・・・・


さて、話は変わりますが、
前の日、DEPTで買った、クラウスの新着モード

a0319693_18411425.jpg

           「・・・・・・・・・・・・」


これ、ママ&パパとおソロなんですよ~♪
a0319693_828212.jpg

            「あのぉ・・・・・ちょっと、お伺いしたい事が・・・・」

             ← ね、ほらほら!色違いで、模様が一緒!



みんな揃っておソロ・・・・
バカですね~(笑)

a0319693_18433861.jpg

      「で、やどりぎランは!!?」







はい、ごめんなさい。
私の仕事は終わったのですが
同じく、急ぎの仕事を抱えて、夜、徹夜に近かったパパが
朝、涙目になりながら


「・・・・・・・・・やっぱ、終わらない
 遊びに行くの、無理・・・・・・・・・」




・・・・ってことで、近場の散歩


グリーンドッグさんのガーデン
a0319693_18465131.jpg

            「最近、お留守番は多いし、
             構ってくれないし
             お散歩も短いし
             約束も破るし・・・・・・・」



a0319693_1848168.jpg

「一体、僕と仕事と、どっちが大切なんでつかっ!?」




う~ん、それって比べるもんじゃないし・・・
仕事しないと、君を食べさせられないし・・・・・・



でも、ガーデンで小さいお友達がいて
ママとも引っ張りっこ遊びなんかして
ご機嫌が少し戻ったご様子のクラさん
a0319693_18511221.jpg

            「ほんの少しだけでつよ」


この後、散歩して、
ボーダー・コリーのサブちゃんが
看板犬を務めるクレープ屋さんへ・・・・・


看板犬のサブちゃんと・・・
a0319693_18533460.jpg




そば粉のクレープ、美味しかったです☆
a0319693_18524987.jpg




こうしてみると、クラは大人しくて良い仔に見えますが
実は、ワンワン吠えてしまって
何度も退場させたんです。


大人しかったのは
クレープのおすそ分けを待っている間だけ・・・(-_-メ)
a0319693_18554479.jpg

           「大人しくしていないと貰えまてんから・・・・・」


おすそ分けが終わると、また煩い・・・・・


こ奴はね、
外で、他の人がいると、
ママからキッチリ怒られないで済む!!
ってこと分っているんですよ・・・・・(-_-メ)


ま、この1週間のストレスもあったでしょうけど・・・・・



カフェから出たら、良い仔に戻って
綺麗に私の横を歩いたんですけどね・・・・・


パンやケーキが美味しいシェ・リュイ
a0319693_1911895.jpg

こちらは、3日前までに注文しておくと
大きなライ麦ブールをくりぬいて作ったサンドイッチを作ってくれます。
前は、良く注文したのですが
最近は、とんと、ご無沙汰・・・・・


リード・フックがあるので
クラを待たせてお買いものが可能
a0319693_1933282.jpg

         「こういう所では、僕、良い仔で待ってまつ」

         ← さっきのカフェとの違いは何なんだ?



でも、せっかくのお休みの日のお出かけがこれだけじゃ
ちょっと、可哀そうかな?ってことで・・・・・


クラウスのご機嫌を取るための夕飯
ステーキに野菜サラダ、リボン・パスタのクリームソースにデザートのチーズケーキ
a0319693_1965726.jpg




ステーキを集中攻撃するかと思いきや
クラが最初に攻めたのは、パスタ
次にサラダ・・・・ステーキは最後でした。
a0319693_1993740.jpg



ひょっとして、体調不良?????
それとも、留守番が多いのと
ママの「あ~忙しいっ!」というピリピリ感が伝わった???


今度!今度の土日には、ガッツリお出かけして遊んであげるからね!

a0319693_8344065.jpg

          「ママ、今度、嘘ついたら、僕、仕返ししまつからねっ!
          カフェでワンワン吠えだけじゃ、済みまてんよっ!」

          ← そ・そ・それだけは勘弁して欲しい!
Commented by ナッツルパパ at 2015-04-13 13:52 x
で、で、でた~ パパママ&クラ君 おソロ攻撃だぁ
これには勝てまてん....(汗)
ま、でも色が違うから..大丈夫かな!?

3枚目の正面からの写真..
ナッツがいただいた黄色のお洋服を着た写真にクリソツ!
黄色も似合うねぇ

雨ばっかでなかなか発散できないねぇ
クラ君仕方ないよ、お仕事はお仕事でパパもママも頑張ってるんだだから..
ウチも頑張ってるよ、食っちゃ寝なんて、だれ~もしてないよ。。(ナッツルママ以外は..)(爆)
Commented by さい at 2015-04-14 00:50 x
トリプルルックだ~!
デレクターズチェアにメガホンもってどんな作品作るのかしら・・・(笑)
今週はお天気も悪いし、来週までに仕事終わらせてみんな気持ちよくお出かけできるといいですね!
リードフックがあるパン屋さんなんて流石~!
こうゆうお店増えてくれないかなぁ・・・

クラウス君のご飯おいしそう!
私が食べたい(笑)
Commented by saphire1984 at 2015-04-14 08:16
クラママ
>ナッツルパパさん

おソロは、最初、パパは嫌がったのですが
今は、私よりパパの方が萌えてます(笑)
ナッツルパパさんも、是非、挑戦してみて下さい!

ナッツ君も黄色似合ってましたよね~
そうそう!ちょっと見、あの服に似ているでしょ!
今度、イエロー・ビーグルズで遊んで下さいね!

うちは、2人が仕事しないと暮らせないんですよ(笑)
ナッツルママさんが羨ましい(>_<)
でも、ママさんも、お家の事、色々やって、
お忙しいでしょうね~
私は、家事は、サボりにサボってますもの(笑)
Commented by saphire1984 at 2015-04-14 08:21
クラママ
>さいさん

トリプルルックは、最初の恥ずかしさを乗り切れば
何てことありません!
実は、もっと恥ずかしい服も買っちゃいました(笑)

雨だと、お家で遊ぶ時間が増えて
かえって、こちらは負担だったりするんですよね(笑)
わんわんカーニバルで買った3つ1000円の玩具
大活躍です(笑)

仕事は目途がついたので
今度の土日は久々の遠出の予定がたちました!
今度こそ、ノンビリしてガッツリ遊びます!
by saphire1984 | 2015-04-13 08:37 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧