雨の日はテンション下がりまつよね

昨日のクラウス地方は雨
それも、小雨ってレベルじゃない


なので・・・・・

a0319693_166845.jpg

         「パーマおばさんの格好でお散歩でつ(-_-メ)」

         ← 仕方ないでしょ!



クン活しても
イマイチ、乗らないご様子
a0319693_1618923.jpg



a0319693_16194865.jpg

          「雨もスヌードも嫌いでつ」

          ← ママのせいじゃないから
             恨みがましい目で見ないで・・・・・



この日のために見つけておいた
屋根のあるスペース

「野球・サッカー禁止」
と書いてあったから・・・・・


a0319693_16211652.jpg

            「ボール遊びは良いと思いまつ!」


a0319693_1622693.jpg

            「ボール☆ボールっと」



a0319693_16224879.jpg

        「ムササビ・キャッチ~!」



a0319693_16234019.jpg

          「ふふふ!最近、ディスクだけじゃなくて
           普通のボールもフライング・キャッチできるようになりまちた☆」



a0319693_16245741.jpg

          「ディスクのキャッチも成功率、あがってまつ☆」



30分以上遊んで帰り道

a0319693_1626973.jpg

           「はぁ~雨だとテンション、ダダ下がりでつゥ~」

           ← 2時間も散歩しておいて
              わざわざ水たまりの中を
              バチャバチャ入って行って
              テンション下がるって・・・
              クラよ、それはちょっとないんじゃない?
              
Commented by ひなママ at 2015-04-14 21:50 x
クラウス君は雨でもお散歩ですね~。
ひなは雨のお散歩はなしです!!
クラウス君はボール、ディスクと遊び上手でいいですね~。
ここ最近ホント雨ばかりでいやになりますね。
日差しが恋しいです(笑)
Commented by saphire1984 at 2015-04-15 08:40
クラママ
>ひなママさん

うちも、最初は、ひなちゃんみたいに
雨の日のお散歩はなしでしたが
家で遊ばせる方が疲れるし、物は破壊されるし・・・
だったので、雨の日でもお散歩に行くようになりました。

でも、やっぱり雨の日のお散歩は
テンション下がりますよね~
早く晴れると良いですよね!
by saphire1984 | 2015-04-14 08:11 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧