人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

サプライズ~!

昨日もクラウス地方、良く晴れました。


前の日、池に落ちるという
犬にあるまじき失態を犯したクラさんですが・・・・

サプライズ~!_a0319693_13274353.jpg

    「気分、絶好調~♪」



このヘラヘラ顔の理由は・・・・・

サプライズ~!_a0319693_13293533.jpg

       「お姉たま、LOVEでつゥ~!」





だけではなく・・・・・・・・




なんと!!!

サプライズ~!_a0319693_13332737.jpg


三郎ママさんから、サプライズ・プレゼント頂いちゃいました~!!


玩具に興味深々のクラウス
サプライズ~!_a0319693_13352220.jpg

          「絶対に僕の玩具でつよね!」

          ← そうだけど、大切に使おうね



パイナップルに、おそろしく惹かれるクラウス
サプライズ~!_a0319693_1337399.jpg

          「食べたいけど、かじれないでつ・・・・」



三郎ママさん、素敵なプレゼント
有難うございました!!!



ウコンの力飲んで、ロング・散歩頑張ります!!!



というわけで、
クラも私もホクホクしながら
代々木公園まで行ってきました。


クラウス、ここにはランがあると分っているのに・・・・・
サプライズ~!_a0319693_13413788.jpg

         「まず、クン活でつ」



サプライズ~!_a0319693_1346894.jpg

          「ロングリードで弾けま~つ♪」

          ← クラさん、クラさん、
             このリードは3mしかないから
             君に走られると、ママは困るっ!



クラウス、自由に走れるけど
フェンスで囲まれて、良く知っているランよりも
リードが付いていても
囲まれていない、新しい場所を
どんどん探検するのが好きになっちゃったんですよ・・・・


サプライズ~!_a0319693_1351518.jpg

           「広い方が好きでつ☆」

           ← 代々ランも、そこそこ広いと思うんだけどなぁ~



しかし、ロングリードでクラの後にくっついて歩くと
たとえ、ウコンの力を飲んでも、えらく疲れるので
ランに投入~


サプライズ~!_a0319693_13534462.jpg

          「キャッホ~♪」

           ← 入れば遊ぶくせに・・・・・



サプライズ~!_a0319693_13543998.jpg




サプライズ~!_a0319693_1355690.jpg
 

 

サプライズ~!_a0319693_13552899.jpg


        ← クラしか写っていないけど 
                実は、みんなに追いかけてもらっている。 


この日、家を出たのが13時前
帰宅が17時・・・・・・


頂いたウコンの力・・・・・
1日3本位飲みそうです(笑)   
by saphire1984 | 2015-04-17 14:00 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ