ビーグルの知能と食い意地って奴は・・・

昨日、ワタクシ、仕事で地方に行ってました。

a0319693_1644263.jpg

        「なので、僕は、ずっとお留守番させられまちた」

        ← 君の散歩のため、急いで戻って来たじゃない!!



朝早く出て、長距離移動して、仕事して
夕方戻ってくると
さすがに、ロング散歩は無理・・・・・

a0319693_16523620.jpg

         「なので、ご近所の公園を散歩するだけ・・・・」

         ← 喜んでクン活してるじゃない?



毎朝、パパと散歩に行く近場の公園なのに
熱心に匂いを嗅ぐ必要性があるのだろうか????


不思議です・・・・・



花の匂いも必死に嗅いでいました・・・・・
a0319693_17111790.jpg




花をハグしているように見えるんですが・・・・
何かあったのでしょうか?(笑)
a0319693_1657757.jpg

          「花を愛でているだけでつ」



十分クン活して、ご機嫌なクラさん
a0319693_16585295.jpg

           「クン活、堪能しまちた♨」

           ← それでご機嫌が直るライトな脳みそ
              ママは大好きよ



2日前に、池に落ちただけに
水際は慎重に歩くクラウス
a0319693_1702442.jpg

           「経験から、学習しまちた」



・・・・・・・・・・・・が





・・・・・小川には飛び込んでいました。
a0319693_1714328.jpg

          「ちょっと蒸し暑かったもんで・・・・」

          ← 本当に、ライトに出来ているおつむだこと(笑)



でも、本当に、昨日は蒸し暑かったですね~

ふと、気が付くと、冬の間は売っていなかったくまもんソフトクリーム
販売を再開していました。

a0319693_1743079.jpg




a0319693_175024.jpg

          「それ、去年、食べて美味しかった記憶がありまつ」

          ← 食べ物に関しては、記憶力良いよね(笑)



少しだけ、おすそ分け
a0319693_1761531.jpg

          「頂きっ!!!」


この後、クラウス地方、雷雨っぽくなったのですが
クラウス、な~んも気にせず
ソフトクリームに熱中していました。

ライトな脳みそと食い意地もここまでくると、ある意味、立派?(笑)
  
by saphire1984 | 2015-04-18 07:57 | クラウスの日常 | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧