泥んこになって遊びました

ジワジワと暑くなっていた昨日

a0319693_1916888.jpg

          「去年、買ったクール服でお散歩でつ」

          ← 心なしか、服が小さくなったような気が・・・・(^_^;)



仕事が忙しかったので、
近所の公園(でも、結構遠い方の・・・・)でお散歩&運動

a0319693_191946100.jpg

           「ムササビ・キャッチ~!」

           ← 最初の1回目は必ず失敗するね(笑)




a0319693_1921191.jpg

           「2回目は大成功でつ~!」


a0319693_19215857.jpg

            「ボールを追いかけて
             僕は風になりまちたぁ~!」



a0319693_19225184.jpg

            「調子に乗って、ボールを追い越しちゃったでつ!」



a0319693_19261698.jpg

            「ディスクも取ってきたしぃ~」




a0319693_19271382.jpg

           「しゅたっと」


a0319693_1928696.jpg

           「1回転芸も決めたしぃ~」



a0319693_1929732.jpg

           「今日は、ノリノリでつ☆」

           ← そのようですね(笑)



遊んだ後、珍しく公園に誰もいなかったので
ロングリードでお散歩


クラウスは、なぜか、下を見下ろすのが好きで
こういう所では、必ず、下をのぞきます

a0319693_19323815.jpg

           「僕が高所恐怖症でないことだけは確かでつ」



前に落ちた池の前・・・・・
さすがに、クラさん、用心してます(笑)
a0319693_19304912.jpg

         「興味はあるけど、もう、落ちたくないでつ」






・・・・・・と思ったら・・・・・




公園の中の川には

a0319693_193519100.jpg

        「ジャンプ~☆」




a0319693_19362084.jpg

          「てへっ!やりまちた♪」




a0319693_1937949.jpg

          「再び、ジャンプ~!」


クラさん、この遊びが気に入ったらしく
何度も飛び降りては、飛びあがってました。


ま、誰もいなかったし、
「川に犬立ち入り禁止」とは書いてなかったから
良いんですけどね。



a0319693_1939134.jpg

            「今日も楽しかったでつよぉ~!」

            ← 良いんですけど・・・・・
               服が泥だらけ・・・・・


ついでに、クラに付き合って遊んだ私の服も泥だらけ・・・(笑)   
Commented by ひなママ at 2015-04-25 08:35 x
お散歩やお遊びにはいい時期になってきたね~。
クラウス君ますます弾けそうですね!!
洋服真っ黒だぁ~。
こういう時はすぐに手洗いしないと泥汚れが落ちないですよね~。
ひなもすぐゴロゴロしちゃうので大変ですぅ~。
Commented by saphire1984 at 2015-04-27 09:34
クラママ
>ひなママさん

お散歩には良い季節ですが
お洋服は汚れますね(笑)
うちは、毎日、泥だらけになって汚すし
その泥だらけの足で私と遊ぶので
私の服も泥だらけ・・・・

なので、「汚れは元気な証拠!」と諦めて
手洗いしません(笑)
洗濯機に放り込むだけです(^_^;)
by saphire1984 | 2015-04-25 06:22 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧