人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

キャンプ2日目

キャンプ2日目の朝

キャンプ2日目_a0319693_1942283.jpg

            「朝、5時に起床でつ」

            ← 普段は、起こしても起きないくせに
               なぜ、こういう時だけ早く起きるかなぁ~


仕方ないので、早めの朝ごはん

キャンプ2日目_a0319693_19435731.jpg


昨晩の残り物と、ハム、目玉焼き位ですが
茶々丸ママさんから頂いたりんごバターと桃のジャム付き


キャンプ2日目_a0319693_1945527.jpg

       「僕も、りんごバターと桃ジャムを一舐めさせてもらいまちたが
        無茶苦茶、美味しかったでつ~☆
        有難うございまちたぁ~!」



食後の運動を楽しむクラさん

キャンプ2日目_a0319693_19473638.jpg
 
            「~♪」



キャンプ2日目_a0319693_1950891.jpg
  
        「ムササビ・キャッチ~!」



朝は寒かったけど
8時位になると暖かくなってきたので
クラはクール服に着替えて、付近の探索に・・・・・

キャンプ2日目_a0319693_19541674.jpg

          「新しい世界が僕を呼んでまつ」

          ← いや、ママは、呼ばれていないと思う・・・・・


キャンプ2日目_a0319693_19523020.jpg
 
            「クン活のし甲斐がありまつ」


キャンプ2日目_a0319693_19532829.jpg
   
                  「~♪」


キャンプ2日目_a0319693_202294.jpg
 
            「とても楽しいお散歩でちた☆」

            ← そりゃ、朝5時に起きて、
               9時過ぎまで遊んで散歩したんだから
               楽しいんでしょうよ・・・・・



サイトに帰って、撤収~

1泊2日、お世話になりました!



次に、向かった先は・・・・・

キャンプ2日目_a0319693_20203028.jpg
 
          「干俣川でつ☆」


ミリーズラブのオーナーさんに教えて頂きました。
ワンコ川遊びができるお勧めスポットだそうです。

キャンプ2日目_a0319693_20221278.jpg



水が好きなクラウス
何度も入って行く・・・・・
キャンプ2日目_a0319693_20233072.jpg



キャンプ2日目_a0319693_21595036.jpg




        
・・・・・・・・・・・けど、結局、途中で引返す・・・・・・・


クラよ、新しい世界に呼ばれているんじゃなかったの?

キャンプ2日目_a0319693_8251925.jpg

 「だって、ここで、コケたら、またブログに書かれて笑いものにされまつから・・・」



キャンプ2日目_a0319693_8263865.jpg

           「水よりも、大地、LOVEでつぅ~!!」



広い川辺を爆走~!!

キャンプ2日目_a0319693_2224635.jpg

            「僕は、風になりまちた」


キャンプ2日目_a0319693_2234683.jpg

          「~♪」



クラウス、ヘラヘラ笑いながら走り込んでいました。
キャンプ2日目_a0319693_2242331.jpg






ひとつ気が付いたのですが・・・・・



クラウス、私と2人だけで、ロングリードで走る時は
たとえ、新しい場所でも、リードを引かないよう
注意して、旋回しながら走ってくれるのですが
パパと一緒で、パパがリードを持つと・・・・・




自分の好きな方向へ爆走するので
パパが大変な目に遭っていました。


クラよ、君、パパには容赦ないね

キャンプ2日目_a0319693_8283068.jpg

          「僕の優しさは、女性にだけ向けられてまつ」

          ← 一応、ママも女性だと思ってくれて嬉しいけどね・・・・




キャンプ2日目_a0319693_829169.jpg

        「超楽しかったでつ☆」
         




・・・・・・・・・・・・ちなみに、この時点で14時





パパが疲れ切っていたので
帰り途中、DEPTのカフェ&ランに寄って
クラをランに放り込んで、パパは仮眠をとりました。


私がクラを見ていたのですが
ランでの写真はなし・・・・



もう、走っている姿を撮るのがバカらしくなってきて・・・・・(苦笑)




クラさん、朝5時から15時まで、
ノンストップで走って遊んでいたことになります。


で、帰宅が18時位。
当然、夕方のお散歩は要らないよね・・・・


と思ったら、夕飯を食べた後、
家の中を爆走し、玩具を見つけて遊びを強要されました(涙)


これを書いているのは、キャンプ後の月曜日

・・・・・・キャンプ翌日でお疲れだから、散歩はショート・カットね


・・・・という選択肢はなさそうです(笑)
by saphire1984 | 2015-04-27 08:48 | キャンプ

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ