これが成長とは思えない

キャンプ翌日

さすがにクラさんもお疲れなのか、
自らケージに入ってお休み

a0319693_16444691.jpg

           「ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ」



・・・・・・・・・・・・午前中だけでしたが・・・・・・(笑)



午後には回復したらしく・・・・

a0319693_1647414.jpg

          「さぁ、ママ、張り切って、お散歩でつよ!」

          ← あのぉ、クラさん、暑いんですけど・・・・


そう、昨日は暑かったし
何だかんだ言っても、クラウスだってお疲れだろうと思って
カフェで時間潰して、お散歩は、近くの公園で済ませることにしました。


a0319693_16504429.jpg

      「お姉たま、LOVEでつぅ~!」




コーヒーとミルクレープ
a0319693_16544876.jpg



クラさんにも、少しだけ、おすそ分けしました
a0319693_16553346.jpg

          「美味しいんでつが・・・・・・・・・
           暑い日には、ジェラートの方が良かったのでは?」



公園でのクラウス
a0319693_16571571.jpg

         「絶好調~!」




・・・・・・・・・嘘でしょ????




a0319693_165944.jpg

          「僕、元気いっぱいでつ!!
           さぁ、ママ!!お散歩の続きしましょ!でつ」



仕方ないので、先にある公園に行きました。

a0319693_171524.jpg

          「ボール遊びも・・・・・」


a0319693_1722361.jpg

          「走り込みも・・・・・・・・・」




a0319693_173337.jpg

      「絶好調~☆」    



a0319693_1765047.jpg

           「適度な運動で、お腹空きまちた!」


・・・・・・・クラよ、君は疲れる、ということを知らないのか???



帰り道、代々ランのお友達
さくらちゃんとかえでちゃんに会ったら・・・・

a0319693_1745374.jpg


みんなで遊ぼうとするので
飼い主2人、何とか抑えて、記念写真

a0319693_1761038.jpg




a0319693_178175.jpg

           「短いけれど、まずまずのお散歩でちた」

           ← 3時間、かかってますけど?



これでね、
帰宅した後も遊ぶんですよ、この仔は・・・・・


まだ、去年の方が、早く疲れてくれた気がする・・・・・


体力が成長・・・・・・・・・・??
これって・・・・・成長?????
Commented by 茶々丸ママ at 2015-04-28 21:52 x
クラウス君、本当に元気印ですね~!!
毎日の運動があのしまった体型を維持して
いるんでしょうね~!
今、我が家の兄弟は,日中知り合いのペット
ショップにお預かりして貰っているのです
が・・・
小さなドッグランに出して貰っても、寝て
いるだけだそうです(;_:)
Commented by saphire1984 at 2015-04-29 08:43
クラママ
>茶々丸ママさん

元気なのは良いけど、
物には限度というものがある・・・・
と、最近、思い始めています(笑)

クラの弟を・・・・と考えていましたが
クラ×2は、私たちの体力的に無理かも・・・・

茶々丸君、海老蔵君にお会いすると
いつも楽しそうに走っているので
マッタリしているところは、
あまり想像できませんが・・・・。

でも、クラウスも、小さなランに入れても
まず、遊びませんよ~

この仔を遊ばせるには
毎日、違う場所へ、違うルートで行って
毎回、違うボールを用意しなきゃいけないんですよ。

まったく、お犬様になっちゃいました(笑)
by saphire1984 | 2015-04-28 08:28 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧