人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

休みじゃない休日だから・・・・

全国的にGWが始まった様子ですが
クラウス家には、あまり関係ない


・・・・・・・というより、GW明けに締切
という鬼の仕事を抱えてます。


そりゃ、仕事を出す方は良いでしょうよ~

「GW前に仕事、発注しておきますから
 明けの7日の朝、必着でお願いしま~す」
(僕は、GW中、海外旅行行ってますから~)


・・・・・・・・だもんね・・・・・(-_-メ)


というわけで、折角の良い天気の休日でも
行った所は、代官山


前、1回行ったことがある、Cafe Classeさんで、ランチ

休みじゃない休日だから・・・・_a0319693_8492832.jpg




こちら、テラス席、ワンコOKです

休みじゃない休日だから・・・・_a0319693_8522789.jpg


道に面したテラス席だと
クラの気になるワンちゃんが通りかかった時、
ちょっと困る時もあるのですが
ここは、道から一段低くて、見えないようになっているので安心


休みじゃない休日だから・・・・_a0319693_921316.jpg

          「パパとママの間に座ってまつ」


前に食べてリピするつもりだった、
チョイスできる「おちょこ丼」

パパは、シラス丼、ネバネバ丼、穴子丼
休みじゃない休日だから・・・・_a0319693_913125.jpg



私は、シラス丼に海鮮炊き込みご飯
休みじゃない休日だから・・・・_a0319693_934246.jpg



どれも、とっても美味しかった~☆

休みじゃない休日だから・・・・_a0319693_945099.jpg

      「チッ!」



お預けを喰らっているクラさんには舌打ちされましたが・・・・・(笑)


シラスとご飯をちょっとだけ、おすそ分け
休みじゃない休日だから・・・・_a0319693_963452.jpg

        「うまっ!!でつ」




考えてみれば、シラス1匹とご飯数粒で、
こんなに喜ぶんだから
ある意味、無欲・・・・?


休みじゃない休日だから・・・・_a0319693_981164.jpg

          「と思ったら、もっといっぱいくれても良いと思いまつ」



ランチの後、パパがペットシーツを買いに行きたいし
クラとのおソロTシャツを見たいというので
二子玉のガーデンアイランドに行きました。


シーツなんて、近所のスーパーで買えば良いと思うのですが
パパは、ペットシーツにこだわりがあるんですよ(笑)

で、パパの好きな(?)シーツは、JOKERさんにあるわけ・・・・


まず、DEPTで、クラウス、恒例の・・・・・

休みじゃない休日だから・・・・_a0319693_9122086.jpg

      「クラウス参上の証、ゴロゴロ~」




DEPTに行くと、色々試着しちゃいますよね~


こういうのや・・・・・・
休みじゃない休日だから・・・・_a0319693_913428.jpg




こういうの・・・・・・・
休みじゃない休日だから・・・・_a0319693_9142650.jpg





こんなのも試しちゃったりして・・・・





休みじゃない休日だから・・・・_a0319693_915738.jpg

           「ママ、悪乗りし始めまちた・・・・・」




これは良いかも?(笑)

休みじゃない休日だから・・・・_a0319693_916969.jpg

           「お姉たまに褒められているから、我慢してまつけどね・・・」



サングラスの裏の説明書きを読んだら
「獣医師推奨」とあったので
思わず、買っちゃいました。


クラは、日中、長時間の散歩をするから
紫外線の影響は気になっていたんですよね~


で、この日は、ママ&パパに仕事があるから
ランにも公園にも寄らず、
このまま帰宅


クラウス、不完全燃焼だったようですが
次のお休みには良い事あるからね!
by saphire1984 | 2015-04-30 09:23 | お出かけ

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ